【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5545件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • あら…
    • 940SH
    • 10/10/07 08:45:51

    ちら裏を利用したくてサーチしてみたら、使われてないトピ発見!
    活用させて下さい。





    代謝あがれば冷えもなくなり、脂肪燃焼にもなりますよね。
    知ってるようであまり知らないもんで…。

    代謝を上げる食べ物、やっぱり一般的に生姜とかですかねぇ…
    他に何がありますか?

    • 0
    • 2
    • 90年代V系[ダイエット中]
    • HI3H
    • 10/10/07 11:21:51

    やっぱ我慢からのストレスって良くないね
    昨日お祭りですっごい食べたのに逆に体重減ってた!
    踏み台のおかげで代謝もいいし、くじけかけたけど続けて良かったー(>_<)

    • 0
    • 3
    • ダイエット中
    • 10/11/10 08:49:45

    土日に暴食して3キロリバウンドした…でも、月曜火曜で気をつけてたら、元に戻った。
    調子に乗って、とっても反省しています。
    年末年始も、危険だ…。けど、ここまで頑張れたんだから、まだまだ頑張ろう。

    • 0
    • 10/11/18 06:58:14

    >>1 白湯に生姜をいれたら代謝アップするよ。身体も適度に動かして。

    • 0
    • 5
    • 泣きたい
    • 10/11/19 09:48:04

    踏み台と食事制限始めて1ヶ月。
    体重+2キロ。
    なんで(;_;)

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 10/12/09 23:33:47

    今。
    どうしてもガマンできなくてメロンパン食べちゃった。

    420キロカロリーか…。

    明日からホントに頑張ろう。

    • 0
    • 10/12/14 13:13:36

    あー。5月~10月で52㎏から48㎏まで頑張って痩せたのにリバウンドして52㎏に(T_T)色んなストレスが原因で…。

    来年から気持ち新たにダイエット再開!その前に49㎏台まで減量する!頑張るぞ!絶対痩せて見返してやる!

    • 0
    • 10/12/14 20:22:56

    42まで痩せたのに45になっちゃった…今年中には戻したい!
    タバコはすぐやめれたのに、食べ物はどうして我慢できないんだー

    • 0
    • 10/12/14 22:09:43

    >>5
    キチンとされてるなら筋肉で一時的に『増えた』だけで『太った』ではないと思いますよ&#x{11:F9F8};私もコアリズム筋トレしてトピに体重&#x{11:F8E2};を乗せてますが、1ヶ月目ぐらいに1日で1.5kg増えました。体は締まってきてたのであまり体重計は気にせずコアリズム+筋トレ+半身浴を続けたら1週間後2kg文スルッと落ちました&#x{11:F99F};
    数字は気にせず、キチンとされてるなら自信持って継続ですよ&#x{11:F9A9};
    運動の効果は続けたら2~3ヶ月後ゴソッと落ちますから&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 10/12/14 23:53:18

    出産後、体重が戻らない!とか言う人居るけど、何で戻らないのか不思議でたまらない。

    • 0
    • 10/12/15 09:46:37

    やばい…ちょっと痩せたからって油断したら、3キロ増。
    妊婦の義理の妹より、私の方が妊婦みたい。
    今からやれる事やる!!

    • 0
    • 11/01/08 12:26:16

    絶対に痩せてやる。痩せてみんなを見返してやる。若さには勝てないんだから。

    • 0
    • 11/01/26 06:45:51

    筋肉ってどれくらいの筋トレ量、期間で作られるか分かる方居ませんか?

    • 0
    • 11/02/01 19:29:54

    痩せたいけどご飯がすっごく美味しく食べられるのよね~(>_<)

    白ご飯バンザイ!

    最近は食べてる時が幸せに感じてきた(;-_-+

    • 0
    • 11/04/20 00:08:51

    お腹すいて眠れない(;_;)

    • 0
    • 11/04/20 08:41:03

    なんか心に余裕がないと
    やせない気がする…
    食べたら太ると思ってたら体重減らないし、体重とかあまりこだわらないようにすると逆に減ったり(笑)

    • 0
    • 11/04/20 09:30:37

    ダイエット糧はみんな余裕が無いのか荒んでいる…。まあストレス溜まるのは分かるけどね。頑張っても体重減らなかったら凹むし、ダイエットしたいのにし難い環境だったり。心も体も健康にダイエットしたいね。どうにかならんもんかね。

    • 0
    • 11/04/20 09:42:41

    旦那の前でコアリズムが出来ないって人は何で?
    恥ずかしいの?旦那に何か言われそうで嫌なの?

    • 0
    • 11/06/10 17:29:52

    そばって栄養があって食べてたら痩せ体質になるんだって!!そばあんまり好きじゃなくて食べなかったけど一週間食べてみよ♪頑張るぞ!!

    • 0
    • 11/06/11 15:55:42

    今日は情緒不安定みたい(泣)
    冷静さを保てず、ちっと暴走しちゃった…
    反省、反省(:_;)

    • 0
    • 11/06/30 10:39:02

    手っ取り早く痩せる方法ないかなぁ…
    1ヶ月で4~5キロ減、体脂肪率は今の18%維持。


    なんて無理か…
    さて走ってこよっと

    • 0
    • 11/07/01 06:15:28

    62キロスタートのトピが3つ並んでてなんか「ビンゴ!」って気分なった

    • 0
    • 11/07/01 10:40:14

    なんかさ~、60とか70キロ代の巨デブが「なんか食欲ない&#x{11:F997};だけどリバウンドしちゃうから食べなきゃ&#x{11:F9AB};」なんてカキコ見ると、食欲なきゃチャンスじゃん。食わなきゃいいのにって思う。
    巨デブが少しくらいご飯食わなくたって誰も心配しないし。
    その後ドカ食いしなきゃ、リバウンドなんかしないでしょ(-.-;)

    ばっかみたい

    • 0
    • 11/07/01 10:55:00

    >>25
    私はこういうレス見ると、デブじゃないのに何でわざわざデブのトピ見てるの?じゃーアドバイスしてやれよ!って思う。

    細い人がダイエット?スタイル維持?の為にやってるトピ見ればいいじゃん!とも思う。

    さて、暑いけど踏み台やるかー!

    • 0
    • 11/07/01 11:01:37

    >>26
    もちろん私もダイエット中のデブだよ。
    50キロ代からやっと40代になったとこ。
    ダイエットって運動もきついけど、やっぱり基本は食欲との闘いでしょ?
    私なら食欲なかったら食べないわって思っただけ。

    余計なお世話だったわね。

    • 0
    • 28
    • 踏み台中~
    • 11/07/01 11:17:48

    >>27
    余計なお世話とかじゃなくて、ばっかみたいなんて言わずにアドバイスとしてそのトピに書き込みしてあげたらいいんじゃないの?

    まぁ人の事まで構ってられないか…
    そんな私もデブなので、あなたの書き込みを見て食欲ない時は食べないようにしようと思いました!

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

    • 11/07/01 11:30:50

    >>28
    その人のとこで文句言ったんじゃなくて、ここで独り言つぶやいただけだし。

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32
    • 踏み台中~
    • 11/07/01 11:49:00

    >>30
    うん、それはわかってるよ。
    ただ、ここでばっかみたいと貶さずにトピにアドバイスを書き込んであげれば良かったんじゃないかな?と思っただけ。

    独り言に長々と返信してすみませんでした。

    • 0
    • 11/07/01 14:35:04

    友達の悩みに共感できない。正社員で入職後すぐ妊娠、一年経たずして産休、育児休なしで復帰で職場の人の態度が冷たいと今月で退職。本人にあなたに比があること伝えても「子持ちに優しくない職場」と一点張り。私、仕事で人を教える立場だけどすぐ妊娠する気ならなぜ働きにきたの?と思ってしまう。せめて一年働こうよ。

    • 0
    • 11/07/01 14:37:15

    >>33カテ間違えたのかな?

    • 0
    • 11/07/05 11:41:21

    教えて下さい。人それぞれだと思うんですが150㎝だと健康的な体重はどのくらいがベストですか?

    • 0
    • 11/07/05 12:01:01

    >>35あくまで私の場合だけど、42キロがちょうどいい。筋肉もほどよくあって、胸もまぁまぁだし、何より体調がいいから。
    これより増えても減っても便秘になったりダルくなる。

    • 0
    • 11/07/05 21:04:52

    >>36ありがとうございます(^O^)参考にさせていただきます

    • 0
    • 11/07/16 09:27:00

    50キロ…。
    目指せ45キロ!
    8/16は何キロなるかなぁ。

    • 0
    • 11/07/20 08:06:11

    全然体重落ちません↓
    凹みます。
    食事制限してるし、運動には1日二時間はとってます。
    助けてください (;_;)

    • 0
    • 11/07/20 08:29:21

    >>39
    に、二時間!?
    暑いのに頑張りますね~!
    着実に体型変わってるはずよ。
    体脂肪計ってる?
    体重より体脂肪見た方がいいよ。
    あと、メジャーで実際の太さ計っておくと張り合いになるよ。

    ご飯は納豆、もやし、豆腐たくさん食べてからにするといいよ。
    私はぐちゃぐちゃに混ぜたところに、葱、鰹節、めんつゆ、ごま油かけてる。
    最高にうまい&#x{11:F9F7};たまにキムチものせる
    満腹になったとこで、おかずつまむ。
    胸肉安いし、から揚げや天ぷら最高だよ!
    ダイエット食でも美味しく食べれば、ストレスたまらないしね&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 11/07/20 08:41:27

    >>40
    コメントありがとうございます!体脂肪測ってません(-"-;)買ったら高いのかなぁ…

    一応、午前と午後に、一時間ずつわけて、時間とれなくても、1日トータル二時間は運動するようにしてます。
    (コアリズム、踏み台、ウォーキング、カーヴィ等々)

    なんか、だんだん脚が太くなったしさらにデブに見えてきて、自分が醜い
    です(;_;)



    • 0
    • 11/07/21 16:46:40

    太もも46センチ
    ふくらはぎ32センチ
    ヒップ85センチ

    ウエストが…70センチ(泣)
    なかなかウエストサイズダウンしない(>_<)
    コアリズムやろうかな…

    • 0
    • 11/07/21 21:28:14

    >>41
    運動後にストレッチやマッサージはやってる?

    体重はそんな簡単には減らないよ。
    そのまましばらく続けてみては?

    • 0
    • 11/07/23 20:18:47

    旦那が59kgになったみたい(;´Д⊂)
    旦那は身長低い方だけど、旦那より重い嫁なんてやばいよね‥‥
    今月中に50kg台になれるように頑張ろう!!!

    • 0
    • 11/07/23 21:08:17

    キャバ嬢でかなり細い(でも病的にガリガリなわけじゃない)子が、キャバドレス着るとお腹が目立つからキャベツと水しか食べてない生活してると言っていた。
    ちょっとご飯抜いてクラッとしたぐらいですぐにご飯食べるデブは心配しすぎなんだなあ…。

    • 0
    • 11/07/23 23:16:54

    18時~21時指定の品が届くから、いつもは20時からステッパー40分やってるのに出来なかった…。
    結局、佐川きたの21時半だし、それから息子風呂入れてたら22時過ぎ。団地の2階だからあまり遅くは運動できないからな。
    あと10キロ痩せたいから明日は運動いっぱいするぞ!!

    • 0
    • 11/07/25 13:05:22

    旦那からのお誘いで、これから生理の時以外週1で、近くの銭湯にある岩盤浴に通うことになった♪

    旦那も付き合ってる頃の体型に戻ってほしいみたいだし、頑張る!εε=(*b´∇)b
    目指せ-12kg!!

    • 0
    • 11/07/26 11:48:05

    たまにブログでみるサウナ美脚ソックスって本当にいいのかな?実際買ってした事ある人いる?

    • 0
    • 49

    ぴよぴよ

    • 11/07/26 16:25:19

    >>49間違ってますよ

    • 0
1件~50件 (全 5545件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ