【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

  • ダイエット
    • 1686
    • 盆踊り
      17/09/05 11:29:42

    >>1685ありがとうございます。
    先生には入学当初から給食について相談して、自分で少なくしてくださいって言えるみたいなんだけど、ご飯はパックで一人一人に来るから中身は減らせないみたいです。

    元々少食で家でもそんなに食べない子供で、給食くらいでそこまで悩まなくってもって思うけど、本人は残すことが本当に嫌みたいで、でも食べきれなくて、って感じみたいです。

    夏休み明けが恐怖だったけど、早速行きたくないが始まって、何か、疲れる。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ