【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53474
    • 長暦
      20/05/29 19:45:36

    せっかく作ったご飯食べずにジュースジュース!!牛乳牛乳!!って飲み物ばかり欲しがる。
    そんなに飲むからメシが入らなくなるんだよ!!
    グッ、キュ!グッ、キュ!って喉鳴らして飲んでるの聞いてるだけで腹立ってくる
    腹立ったから家にあるジュースと牛乳全部シンクに流してやった

    こっちは仕事で疲れてるけど少しでも栄養のあるものを食べて欲しくて頑張ってご飯作ってんだよ
    なのにジュースだの牛乳だの腹の足しにもならんものを欲しがって!
    あーイライラする

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ