【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 53447
    • 正平
      20/05/27 22:29:30

    コロナのせいで2歳0歳と毎日ずっと一緒、ワンオペ。
    産後まもなく自粛生活が始まって、体もボロボロの中、頑張ってたんだけどねぇ。
    特に上がうるさくてイライラしてしまったら、旦那に怒られた。
    家族のために頑張ってるのにいろいろなものを犠牲にしてるのに誰にもツラさを分かってもらえずに人格否定するようなことまで言われてもうしんでしまいたい。
    もう感情をころすことにした。
    家族への言葉も態度も演技みたいにしたら、何も感じなくなって楽になった。
    まるで夢の中にいるような、映画を見てるようなかんじ。
    目の前の景色に現実味がなくて、だから特に何も感じない。
    これってなんなんだろ?どんな現象?
    まぁ、どうでもいいけど。

    この先の人生に特に夢も希望も楽しみも見出だせないからはやく終わりにしたいです。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ