【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51660
    • 建徳
      20/02/23 16:44:03

    今、風邪ひいて熱あって頭もガンガン痛い。
    ワンオペだから頼る人いない。フラフラしながら家事と育児してるけど 3歳半の息子がずっと喋りかけてくるから相手しなきゃいけない。
    なんかもう声を張る気力もない。
    1歳の息子は14時半から今もずーと昼寝してる。1歳が昼寝してる間に私も休めれば楽なのに、、3歳居るからそうはいかない。自身が体調不良のときどうすれば良いんだろう?
    自力で乗り切るしかないのかな。


    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ