【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51630
    • 長禄
      20/02/21 12:45:38

    仕事も疲れるし大変だし面倒だし拘束時間多いけど、家事子育ても辛い!!
    寝かしつけもあるしその後自分のしたい事したくても深夜だし区切りがない。なら拘束時間終わって自由のほうがよっぽどいい。
    土日祝日なんてもっと疲れる。
    仕事終わって帰ってきた旦那は疲れてるから色々言いづらい。
    俺だって仕事で疲れてるんだって言われればそうだし、じゃあ私はなんなんだろう。家にいるのに疲れてる、ごろーんとなれない。区切りが欲しい。
    男はこんなもんなのか?自分からこれしようか、あれしようか、子供見てようか、って動けよ。
    言いづらいんだよ!!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ