【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 51624
    • 正長
      20/02/20 23:11:57

    気付いたら夜で気付いたら朝で毎日毎日おんなじようなこと繰り返して日常に潤いがない。
    産んだからしゃーなしに義務で育ててるって思ってる自分も嫌。
    母性ないんだな、私。
    あーイライラするしへこむ。
    かと言って働きに出たら確実に全てにおいてキャパオーバー。
    八方塞がりかよ、ちくしょ。
    明日起きたら母性わかないかな?
    子どもの泣き声とか夜泣きとか寛容になってないかな?
    あー無理か。くっそ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ