【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48230
    • 正暦
      19/09/13 19:42:23

    >>48221
    全然貧しくなんかないよ。子供が大きくなった時に、貴方に感謝してくれる日が絶対にくるよ。
    親に頼る事は悪くないけど、私もベッタリ頼りまくってて病院とかオムツ外しも親や保育園任せのくせに、会社ではバリキャリママぶってて、熱で早退する他のママさんを潰していじめて退職に追い込んでたお局いたから、親に頼りすぎる人ってあまりいいイメージない。私もいじめられて辞めたんだけどね。
    ごめんね、長くなって。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ