【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48229
    • 文正
      19/09/13 17:17:36

    仕事に育児に家事に疲れすぎて一歳半の息子の相手があまりできなくなってきた
    でも息子は後追いが酷くて朝から晩までずっとママー!ママー!と私にべったり
    旦那がいてもママー!ママー!って少しでも私の姿が見えなくなったら探しに来る

    最初のうちはハイハイと相手してあげるんだけどその内疲れてきて擦り寄って来る息子放置で横になりながらスマホ
    こんなんで愛情不足にならないか心配な反面いつまでママべったりが続くんだろうってうんざり

    大きい子がいるお母さんはそのうち子供に相手にしてもらえなくなるし抱っこもさせてもらえなくなって寂しくなるよ、今だけだからって言うけどその今が辛いしむしろ相手にしてもらえなくて結構。その方が気楽だわ

    早く大きくなって親離れしてくれないかな

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ