【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 48206
    • 寿永
      19/09/11 07:20:43

    おっぱい上手く吸えなくてギャン泣き。やっと授乳しても疲れてすぐ寝ちゃうからまたお腹すいて1.2時間で起きるし抱っこしてもずっと泣いてるし。うんこ取り替えてればまたうんこしてきて全身うんこまみれ。おしっこもおしりふき置いても流れて肌着びちゃびちゃ。毎日何回洗濯すればいいの。新生児は寝てるだけだから楽とかいうやつ、人それぞれなのにうるせーよ。
    毎日毎日数時間の睡眠で掃除洗濯料理やって家の外にも出れなくて自分のことコントロールできない。
    まだ生後2週間なのにこんなんでどうしたらいいんだろ

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ