【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 47167
    • 天慶
      19/07/18 07:33:10

    上の子は生後5ヶ月から朝まで寝てくれて夜泣きは一回もした事ない。離乳食もよく食べて、人見知りも後追いもなくて、断乳もあっさり、2歳になっても目立ったイヤイヤ期もなく外出先でグズったりもせず、トイトレもあっさり。2歳3ヶ月までは熱を出す事も病気もなかったし、幼稚園も初日からニコニコ楽しんで行ってる。

    そんな子だったから下の子が手がかかるように思えて仕方がない。でもきっとこれが普通なんだよねー。世の中のお母さん達、これを2人も3人も育てるってすごいわ。私はもう絶対子供産まない。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ