【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45777
    • 応徳
      19/05/12 10:51:21

    子供がバカでイラつく。
    なんでこんなにバカなの? バカなのに将来、役に立たないのになんで育てなきゃいけないの? しかも普通の子よりもお金も精神も体力も人材もかけて育てていかなきゃいけないってwww
    産んだ責任ってのがあるなら終わらせる権利も欲しいわ。
    こんなんを社会に出せないし、迷惑でしかないじゃん。
    たった一回、本当にただ子供が欲しかっただけなのに数パーセントの外れくじを引いたら人生終了。
    障害児産んだら人生終わった日本シネって言うか死にたいって言う人の気持ちがよく分かる。
    うん、人生終了。
    こいつが死ぬか自分が死ぬか。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ