【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45766
    • 元和
      19/05/11 18:55:51

    今日突然旦那が風呂掃除ってどれくらいしてるの?って聞いて来たから
    「簡単には毎日してるけど、洗剤使ってちゃんとするのは週1ぐらいかなぁ」って言ったら
    「え、毎日洗剤でしてないんだ」って言われた。
    「〇〇(子どもの名前)相手しながらだし、毎日はできないよね」って言ったら
    「母ちゃんは毎日してたけどね」だってさ。
    知らんがな。
    私が専業になった瞬間本当に「俺が養ってやってる」って感じで王様気取りかよ。
    少しは子どもの相手しろ。
    今だって奴はこれから友達と遊び行くからって友達来るまで部屋で寝てるじゃないか。
    てか、これから遊び行くってなんなの。
    本当に小さい子を持つ父親かよ。
    お風呂ぐらい入れろ。私がごはんの準備中ぐらい相手しろや。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ