【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45758
    • 永久
      19/05/11 10:37:38

    >>45753
    2歳8ヶ月同じ。
    食事するためにフォーク類を持っていったら、自分で持っていきたいと言うからお願いしたら手を出さない。じゃあお母さんが持っていっていいのね、と歩き出すとギャンギャン跳び跳ねて文句言うから、だから早く持っていきなよと差し出しても受け取らない。何度もやるけど受け取らない。
    最終的には最初に差し出した場所まで戻って、フォークを差し出した状態のまま5分ほど待ってようやく受け取った。意味わからん。

    やりたかった!やりなよ、無言でやらない、私がやる、ギャン泣きで怒る、だから早くやれ!怒鳴って子が泣く。毎日こんなことばっかり。

    下の子がいなけりゃもう少し付き合ってあげられるけと、向こうで泣いてたりするからほんと待てない。余裕ない

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ