【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 45756
    • 大永
      19/05/11 09:15:45

    私が下の子の服ネットで注文してるとスマホ触ってるのが嫌なのかギャン泣き。
    その声で下の子も起きて二人で大合唱。
    私がソファに寄りかかってるのが嫌みたいで背中押してくる押してくる。
    あーイライラする。
    買い物も出来ないのにネット注文も出来ないのかよ。夜子供寝てからやりゃいいんだろうけど、もうこんな調子で数分もスマホ触らせてくれないぐらいママママで疲れ果てるから夜は一緒に寝落ちしてしまう。そして子供昼寝もしない。
    もうネット注文ぐらいさせてよ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ