【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 42625
    • たこ
      18/10/18 19:40:43

    長めの愚痴失礼します。

    仕事復帰するんだけど、保育園まで片道車で15分。会社とも真逆。旦那に相談しても「でも預けなきゃ仕事できないよ?」とか「働いた方が気が楽ってみんな言うよ。ストレスも発散できるんじゃない?」って。は?自分は仕事ばっかでストレス溜まるって言うくせに?
    みんなって誰だよ。そのみんなは旦那も協力してるんだよ。
    送り迎えも全部私がやる前提の話。私と旦那、同じ会社で同じ労働時間なのに。
    しかも、家事育児なんて全く協力してくれないのに私には働けと?なんなんこいつ。協力するって約束で退職しなかったんに、なかったことになってる。全然話と違うしいくら言っても聞く耳持たない。家族も1人で養えないなら、ひと回りも年上のこんなクソじじい要らないんだけど。なんでこんなやつ選んじゃったんだろ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ