【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41424
    • 匿名
      18/08/12 02:59:22

    今実家に帰省してるんだけど、和室で寝ようとしたら3歳半の娘が「怖いー」って号泣しだして、結局電気点けたまま寝かしつけ。昼寝してなかったから時間はそんなかからず寝たから、電気消して寝たけど1時間前に急に起きてまた「怖いー」って号泣。理由聞いても黙るかグズグズ。その時点でイライラで、とりあえず旦那が「そなうち寝るやろ」ってアニメ見せてる。てか家でも和室で寝てるし、実家で寝るの初めてじゃないのになんなんよ。普段はしょわしないし言うこときかんしズゴいワガママで、やるなって言うことばっかりするくせに、意味分からんとこでチキン野郎になるから、スゲーウザい。あーウザい。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ