【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 41416
    • こぎつね
      18/08/11 17:52:54

    あー
    家事できないトイレもいけない

    なんで???テレビおとなしくみてろよ
    テレビ見てる時くらいしか料理できないのに
    隣で一緒みろ!!!って騒ぐ
    少し離れてくれないかな


    なんで家事してこんなおもいしなきゃなんねーの
    遊んでるならまだしも。
    おめーらのために
    飯つくってんだよあー、!!!イライラする

    腹の調子も、わるくて
    トイレ行きたいのに行ったらギャンナキしてついてくるし

    あーもうおとなしくして!!!!!
    あー料理焦げてるかも

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ