【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 40604
    • 新冠ダム
      18/06/17 13:18:05

    今日は朝のEテレなかったせいか朝から不機嫌。

    子供にご飯あげて、ご飯終わったら大泣き。
    私まだご飯途中なんだけど。
    本当ゆっくりご飯食べられないのストレス。

    てか朝寝起きからわーわーギャーギャー不機嫌に叫ばれて急かされてそれもストレス。
    これチラ裏に書いたらおまえが自閉症産んだからだよとか言われて更にストレス。

    何も知らない他人の子をすぐ障がい者呼ばわりする人って頭どうかしてる

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ