【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 40600
    • 岩屋ダム
      18/06/17 08:11:34

    YouTubeみてるのにテレビも指定とかまじでうざい。消すと怒るし。まだ八時なんだけど。
    ひとりで育児にもう限界を、感じる。
    限界って言ってもみんな本気にしてくれないと言うか、そんなん言われても困るだろうし言わないけど。
    あーつまんないな、一人であれが出来たらなぁ。
    とか、子供に、何でそういうことすんの?イライラで一日が終わる。
    じゃあどうしたら穏やかになれるんだろ。
    実家に帰るか子供と離れることなんだよなぁ。それができないからイライラしてるんだよなぁ。でも今日は旦那と会わないと心が安定してるのが救い

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ