【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 40581
    • 雨竜第一ダム
      18/06/16 15:52:13

    安心してゆっくりトイレに入れない、朝までぐっすり眠れない、お風呂もゆっくり入れない。食べムラのある娘の三食のご飯のこと常に考えたり、自分の食事は後回しかかきこむだけ、外食するときもそれ優先で旦那は機嫌悪くなる。今だけ今だけって思っててやっと一歳半…あとどれくらい?こんな風にイライラしたくないのに娘を怒鳴っちゃったよ。午前中外遊びしてきたのにお昼寝しないで絶対夕寝するパターンで夜寝るの遅いし夜泣きもすごいはず。もう疲れちゃった。頭のなかぐっちゃぐちゃ

    • 15

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ