【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 39918
    • シャチ
      18/04/21 21:23:35

    もー5歳男イライラする!反抗期なのかなんなのか知らないけど言うこと聞かないし反対のことばっかり言うしするしイライラの根源。関わりたくないとすら思っちゃう。旦那は甘いから旦那に任せたいのに2週間も出張でいないし。
    せめてもと思って週末実家に来たのがまた間違いだった。実母は無駄に甘やかすからどんどんつけあがるし、私が子供叱ると実母は「何泣かせてるの!」とか理由も聞かず怒ってくるし本当むかつく。その割に自分がお手上げだと「ママに怒られるよ!」とか言うのが更にムカつく!!
    こんなんだったら自宅でダラっとしてた方がマシだったわ…はー帰りたい。子供置いて自分だけ自宅帰りたい

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ