【今イライラしてる人】休憩室【おいで】

  • 乳児・幼児
    • 36432
    • 津山ホルモンうどん
      17/05/28 15:06:16

    あーぶちぎれてしまった。
    わがまま、常に兄妹喧嘩、片づけない、自分が悪いくせに反抗してくる、何一つまともにやらないくせに要求ばかりしてくる、一生懸命ごはん作っても食べない、お菓子ばかり食べたがる。
    兄はADHDだからってのもあるけど、我慢の限界だった。
    怒鳴ったりしたのは悪かったし反省してる。
    でもどうして怒られたのか、よく考えてごらん。そしたらお母さんの所に話しに来てね。って別室に来てみたけど、来る気配もねぇ(涙)
    むしろあんだけ私がぶちぎれたのにくすくす笑ってるわ、絵本読んでるわ。何が悪かったか考えるそぶりもない。これじゃ何も変わらんよな。
    今日もろくに食べてもらえないごはんを作らなきゃいけないのか。もう疲れた。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ