聞いて爆笑した話

  • なんでも
  • V705SH
  • 07/01/25 13:15:52

なんか最近笑ってない(泣)皆の笑える話し聞かせてください…m(__)m
主は。
妹が短大の面接で先生にご両親は二人とも仕事してますか?と聞かれ…共働きですと言いたかったのにあまりの緊張で『ハイっ。共倒れです』とハイハキ言ったら爆笑されたみたい…でも何故かうかり今は保母さんです。今思い出しても笑える

  • 34 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3231件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/17 10:23:55

    一生懸命に人の絵を描いてる3歳息子に「これ誰なの?ママ?」と聞いたら満面の笑みで「アパ社長!」と一言。
    まさかの意外過ぎる返答に思わず爆笑。
    なぜアパ社長なの(笑)!?

    • 4
    • 18/12/16 09:42:02

    モスバーガーほ上手な食べ方気になってググった笑
    誰一人理解出来てないし訳が分からなすぎて笑えた。

    • 0
    • 18/12/16 08:59:34

    >>3226うける(笑)あるあるだね~。私はいつも後ろを向かせてるけど振り向かれた時に、ママ!おまた痛いの?血が付いてる!って言われたわ…。あと、鍵開けもね…あいつら容赦ねーわ。想像を越える事を言い、やらかすわ。

    • 3
    • 18/12/16 08:59:18

    >>3226うける(笑)あるあるだね~。私はいつも後ろを向かせてるけど振り向かれた時に、ママ!おまた痛いの?血が付いてる!って言われたわ…。あと、鍵開けもね…あいつら容赦ねーわ。想像を越える事を言い、やらかすわ。

    • 0
    • 3227
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/16 08:54:42

    >>3212想像したらじわりとくる

    • 0
    • 3226
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/16 08:51:12

    あるあるだけど。
    息子がトイレトレーニングしていた時、大きい方をふんばってる顔がかわいくて、○くんがんばれ、○くんがんばれって応援してた。
    ある日、ショッピングモールで息子連れてトイレに入って私が大きい方をしていたら、息子がママがんばれ、ママがんばれって大きな声で応援してきてすごく恥ずかしかったよ。

    • 2
    • 18/12/16 08:05:11

    >>3175
    これに笑った!

    • 0
    • 18/12/16 07:56:12

    >>3218これ私だわ(笑)この後に出勤して何でもぶっちゃけて喋るパートさんに、爆笑しながら話したわ。

    • 0
    • 18/12/16 07:41:25

    あげとく

    • 0
    • 18/11/20 21:08:26

    >>793
    古いけどこれがおもしろい

    • 1
    • 18/11/20 21:02:21

    ひさびさにあげる

    • 0
    • 18/10/07 07:51:46

    >>3216心優しいピュアなAさん

    • 0
    • 18/10/07 07:30:05

    >>3175
    ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 18/10/05 13:47:38

    >>3201
    ウケる!!!!!

    • 1
    • 18/10/05 13:45:24

    >>3214やべぇ吹いた

    • 3
    • 18/10/05 13:43:50

    爆笑はできないけど、こんなバカもいるんだなというのなら。
    友達が沖縄旅行に行った時の話。
    Aがどうしても鯛焼きを買いたいと言うからこんな時にと思いながらも寄り道して買いに行かせた。
    案の定自分の分しか買ってこなかったけど、Aなら仕方ないかと思った。
    冷めないうちに食べればいいのに大事に持ったままだから飛行機で食べたいのかなと思ってたら、飛行機に乗っても一向に食べる気配はなく大事に持っていた。
    そのまま沖縄についてレンタカー屋に行ったけどまだ食べず。
    Aが今から海に行きたいと言い出した。
    微妙な時間だったけど、綺麗な海をみながら食べたいのかなと思って行くことにした。
    Aは鯛焼きを大事に持ったまま海に入った。
    そしてなんとその鯛焼きをそっと海に入れた!そこで一言、泳がない・・・。
    この人は頭がおかしいんだと心の底から思ったらしい。

    • 2
    • 18/10/05 13:26:12

    あげ

    • 0
    • 18/10/05 01:43:08

    歯医者に行ったときのこと
    隣で入れ歯の調整をしてるとみられる患者さん(おじいちゃん)と歯医者さんとのやりとり
    歯医者「はめた感じどう?入れ歯沈む?」
    患者さん「え?」
    歯医者「沈下する?」
    患者さん「チンカス?」

    私「(チンカス?)」

    • 20
    • 18/10/05 01:35:49

    >>3203
    おバカさんだったんだ(笑)

    • 0
    • 18/10/05 01:31:22

    学生時代、放課後、無性にヨーデルを歌いたくなって歌ってたら、恋する先輩に聞かれていた、、

    • 1
    • 18/10/05 01:25:28

    >>3210
    へ?つまんね

    • 0
    • 18/10/05 01:22:40

    >>3209
    はいっ!
    まずは君から

    • 5
    • 18/10/05 01:21:35

    全然、笑えん
    おもんない

    もっと、笑えるのちょーだいよ

    • 1
    • 18/10/05 01:20:25

    >>3206かわいいねぇ~

    • 1
    • 18/10/05 01:18:21

    息子の声がでかくて、他のママ友に「ごめんね、うちの子精力が強くて」って言っちゃった。
    声量だよね。文字にすると分かるけど、喋ってると意外と分からない。

    • 2
    • 18/10/05 01:14:06

    雪が降った日に買い物に出たらお母さんと歩いてた4歳ぐらいの男の子がゆぅーきやコンコンまーるくなるぅー!ってデカイ声で歌ってたの聞いて笑っちゃった。歌詞色々すっ飛ばし繋げちゃったかー笑

    • 0
    • 18/10/05 01:04:50

    友達が初めて潮吹きに挑戦した時、いきみ過ぎて出たのが塩ではなく爆音のおならだった。って話

    • 6
    • 18/10/05 01:02:27

    あげ

    • 0
    • 18/08/20 20:28:13

    私がまだママになりたての頃(23歳くらい)
    幼稚園の参観日に隣のママさん達が、
    「あそこの旦那さん、お育ちがね~ちょっとねぇ。」
    って会話してて、
    (人の旦那が遅立ちだって、なんで知ってるの~?ママになるとそんな下品な話するの~?!)
    ってビックリしてたら、違うママさんがその顔に気付いて笑ってくれたこと。

    私が一番下品で想像力豊かでした(笑)
    今はそのママさんと仲良しです。

    • 7
    • 18/08/20 20:17:40

    古トピ防止

    • 1
    • 18/07/30 23:35:29

    うんこをしてたら後追いが酷い二歳児が入ってきてグングンとトイレの奥に。
    暫くしたら「へびたん!へびたんがいゆよ!」って…。
    私の長いうんこを見てへびさん!
    腹がよじれるぐらい笑った。

    • 6
    • 18/07/30 23:25:21

    >>3057待って、私のこと!?
    高校の時の話?

    • 0
    • 18/07/30 20:34:44

    >>30
    素敵なお帽子、、笑

    • 2
    • 3198
    • 自由工作が親の作品
    • 18/07/30 20:32:11

    >>47
    面白い(笑)

    • 0
    • 18/07/03 23:09:01

    >>3170 結局、釣りだったの?最後のがよくわかんなかった。

    • 0
    • 18/07/03 23:05:11

    とある片田舎をドライブ中、「ここ、こんにゃくが有名なんだー」と彼女。
    彼氏が彼女の指差す方を見たら「生コン」と書いた工場と沢山のタンクローリー。

    • 8
    • 18/07/03 22:53:03

    >>3094いやぁー!笑った!ありがとう(笑)

    • 1
    • 18/07/03 22:37:49

    >>30 これヤバイ(笑)

    • 0
    • 18/07/03 22:13:56

    あげてみる

    • 1
    • 18/05/27 13:23:13

    >>3191
    棺桶の予行じゃなくて良かった

    • 1
    • 18/05/16 00:38:36

    祖母の入院でお見舞いに行った時の看護師さん同士の会話。

    「〇〇さんにMRIって何?って聞かれたから「筒に入るんよー。」って言ったら「土!?」って驚いてたわ。」
    「土に入ったらアカンやん!笑」

    多分お年寄りの患者の聞き間違いだけど、フフッてなった。

    • 10
    • 18/05/16 00:26:28

    大使館って書くのを間違えて大便館って書いた。

    • 6
    • 18/05/15 16:08:29

    >>3187
    浜田
    ガッツ

    • 0
    • 18/04/14 19:38:47

    共倒れですで涙出るほどワロタ

    • 4
    • 18/04/05 17:56:37

    >>3186
    ゴリラ顔もB型の気がする

    • 1
    • 18/04/04 20:17:06

    ゴリラはみんなB型

    • 2
    • 18/04/04 20:13:46

    >>3178ちょーーーー!?駅のなに!!(笑)

    • 3
    • 18/04/04 20:11:30

    >>3180
    葱の股って(笑)

    • 0
    • 3183
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/02 14:19:07

    >>3182
    マイムマイムでは無いね(  ̄▽ ̄)

    • 0
    • 18/03/18 16:07:23

    友人から聞いた話。

    友人が小学生の頃、夜中に目が覚めてしまい両親の部屋のドアを開けたそうです。

    すると素っ裸の父と母が布団から慌てて飛び上がり、何を思ったのか手を繋ぎながら
    「ランッッ!!!♪ツッタンタンッ!!♪」
    とベットの上でフォークダンスを踊り始めたそうです。

    営んでいる最中だったようですが、人ってテンパったら何をしだすかわからないな、と笑ってしまいました。

    幸い友人もトラウマになる事もなく、笑い話にしていました。

    • 6
1件~50件 (全 3231件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ