育児【ちら裏】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 14844件) 前の50件 | 次の50件
    • 227
    • ムリヤリ上げてソックターッチ
    • KDDI-CA39
    • 08/06/06 00:14:34

    寝てる息子の背中が、ちっこくてらぶりー(´∀`)♪♪
    可愛いほっぺ、はむはむしたい…起きちゃうかな。。

    • 0
    • 1016
    • &#x{11:F992};パパラブリ~&#x{11:F992};
    • F04A
    • 10/03/27 21:20:59

    最近、次女がおしゃぶりを、こんな風に吸うんだけどサイズ小さいのかな(・・;)?

    • 0
    • 12/02/25 11:06:25

    もうすぐ4ヶ月の息子がいます。気をつけていたのですが、首のお肉に埋もれてるシワ?の部分が赤くなって痛そうです(T□T)切れたり割れたりまでは酷くないですが、少しだけ皮が剥けています。なにか良くなる方法ありますか?このくらいで病院行ったらダメですか?

    • 0
    • 2765
    • ★ピ(Rain)≦チソン★
    • 12/03/09 14:36:05

    >>2761
    ワセリン塗って5日目。
    まだまだですが少し良くなってきましたよ~
    皮膚科行かれましたか?

    • 0
    • 12/11/01 08:31:39

    すみません。ファンヒーターのガードをどちらのタイプにしようか迷ってるんですが、お持ちの方いますか?やっぱりサークルタイプの方が安全ですか?

    • 0
    • 12/11/01 08:32:26

    二枚目

    • 0
    • 13/04/26 18:30:53

    三ヶ月の息子。
    最近、輪ゴムをつけだした。

    • 0
    • 13/05/29 19:21:03

    >>4738
    ワンワンとうーたん♪

    ワンワン…軟飯(耳は青のり混ぜ)

    うーたん…さつまいものマッシュ(耳?人参、ホッペはハム)

    1歳から食べられるピジョンのケーキ作りのキット♪


    ケーキもわしづかみで食べてもらいました
    (*´∇`*)

    • 0
    • 13/07/08 22:49:16

    病院連れてくか迷ってます

    • 0
    • 13/12/10 22:22:34

    >>5660
    もう見てないかもしれないけど、自転車の目安表です。

    • 0
    • 14/03/11 22:45:16

    今週で卒園の息子。
    今日が最後の弁当の日で、帰宅して弁当箱をキッチンに持って来て、いつもお弁当作ってくれてありがとうと言ってもらえた。
    お弁当包むハンカチ開いたら皆で作ったであろうハートの折り紙。
    泣けた…
    素直ないい子に育ってくれてありがとう。
    仕事もなかなか休めなくて、病気してもおばあちゃんちでいい子にしてたけど、本当は寂しかったよね。
    ダメな母親でごめんね。
    いい卒園式になりますように。

    • 0
    • 14/10/20 09:41:39

    色んなメーカーのオムツを試すの好きなんだけど、
    このオムツ使ってみたい!
    でも高いんだよねー。

    • 0
    • 14/12/25 16:48:17

    >>7252
    どっかのブログで人工芝敷くと痛いのか近付かないって見たよ
    たぶん100均にもあるんじゃないかな?

    • 0
    • 15/01/15 17:53:34

    11ヶ月の娘が、オムツのテープを剥がしてしまいます。
    オムツボックスを器用に開けて剥がしてるので最近ではもう好きにさせてる笑
    同じ人いない?

    • 0
    • 15/02/24 09:48:27

    これです!西松屋で買ったみたいです(*^^*)800円~900円くらいだったかな?
    私は「無理だろうな~」と軽い気持ちでしてみたから、もうただただビックリで(ノ_<)あんなに指しゃぶりで悩んでたのに…。効果ありますように!

    • 0
    • 16/04/06 22:59:40

    このタイプの二人乗りベビーカー買うか迷ってる。
    まだまだ歩くのがおぼつかない1歳児と、抱っこ抱っこうるさい3歳児。

    今コンビのディアクラッセと、jeepのB型ベビーカーがあるけど、最近まで上の子をベビーカー乗せてたから下の子乗せると怒る。
    保育園行くのにグズグズされると面倒くさい。
    無駄かな?

    • 0
    • 16/07/28 14:55:15

    4歳の息子。スーパーの駐車場で隣の車見て急にびっくりし、「カンガルーが乗ってる!!」と無邪気に喜んでた。息子よそれは犬だ‥

    • 0
    • 17/03/16 14:44:48

    福田萌さん 炎上ねらいかな

    • 0
    • 17/04/22 14:21:21

    衝撃事実拡散

    集団ストーカーの黒幕は米国の諜報。総括してるのが、米国防総省。人工知能を使って、遠隔から人を操り、あたかも集団でスト一カーしてるように思わせてるだけ

    台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもん。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出る

    この世の痛み、病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを人工知能を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが米国防総省

    この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSA。CIA(スパイ)が創価を日本統治に利用してるってのもあって、NSAが創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪

    http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=42

    https://shinkamigo.wordpress.com

    • 0
    • 11476
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/04 21:19:38

    ツイッター見ていてビックリなんですが、こんな授乳をする人が居るんですね。新生児なのでとても心配です。。

    • 0
    • 18/01/09 23:04:31

    こういう電動の鼻吸い器使ってる方いますか?
    鼻詰まりがすごいんですがこれでよくなるのでしょうか?
    感想を聞きたいです!

    • 0
    • 18/01/12 14:12:40

    >>13526全然違うよ!上着じゃなくて申し訳ないけど、添付した画像のズボン、違うメーカーだけど両方100だよ。信じられないよね。

    • 2
    • 19/06/06 12:28:16

    • 0
1件~23件 (全 14844件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ