育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 9937
    • 牛乳
      16/07/25 15:52:30

    もうすぐ四才になる息子が自分でご飯を食べない
    「手伝って手伝って」うるさい
    手伝わないとずっと食べないし

    ご飯の時間に食べないから夜中に「お腹すいた」と泣いて起きる
    そこでも「手伝って手伝って」うるさい

    ほんとに嫌気がさす
    友達の子はみんな自分で食べるし沢山食べるのに

    人が遊びに来たり 出先でグズグズ
    本当にむかつく

    下の子は何でも食べるしよく寝るしいつもニコニコしてて

    正直上の子は可愛くない
    手を繋がないと寝ないし
    手を繋ぐのも生暖かくて気持ち悪い
    「抱っこ抱っこ」うるさいし自分で歩かない
    抱っこもしたくないのに
    触られたくない
    うざくて仕方ない
    さっさと自立して家を出て行け!

    参観日には私の顔を見てグズグズして泣いてるのは息子だけでみんなは工作したり歌ってるのに何で同じようにできないんだよ
    発表会でも一人棒立ちだしもう見に行きたくないわ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ