育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 9893
    • 牛乳
      16/07/12 15:48:32

    質問です。バウンサーっていつまで使いましたか?
    5ヶ月の子がいてレンタル中で、新品を買おうか迷ってます。
    寝返りしてからは頻繁には使ってないけど、愚図る時ちょこちょこ使ってます。ちなみに新品を買う=半年間のレンタル料なんだけど、これから更に半年使うかな~お座りしたら使わないですか?
    上の子はずっと抱っこなり散歩なり行ってて使わなかったけど、下の子はそうはいかなくて。
    次の子は考えてないけど、私も旦那も下がいるから、お下がりに回せるかも。あとバンボはありますが、あまり好きじゃないみたいです。
    皆なら買いますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ