育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 14755
    • 康治
      19/09/08 02:51:45

    私キ●ガイですか…キ●ガイが子供育てたら子供がキ●ガイになるって。
    相手が反社との繋がりもあり、キレると止まらない人で見てなければ虐待もしかねません。そういう人なんで同居は非常に危険行為と感じたため別居中なんです。
    そして電話があり、(私の家にいる息子を)どんな手を使っても引き離す!俺に逆らったら痛い目見るぞ?とヤクザ口調で脅された。

    確かに私は完璧な人間ではないです。
    ただ、守るべき愛しい我が子は全力で守ってるつもりです。
    キ●ガイキ●ガイキ●ガイ………もう私は駄目になりそうです。しんどいです…。助けて…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ