育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 14711
    • 天明
      19/07/01 19:33:52

    幼稚園のバスが隣の子。近所だからよく一緒に遊んだりもしていて、普段何もしていないうちの子のせいにしたりする子なのだけど、バスで「◯◯君、やめて!もう一緒に遊ばないから!」って言ってるみたいで、どうしたらいいんだろう。見てないから何とも言えないし。もしかしたらうちの子のが、相手が嫌だと思う事したのかもしれないし‥だからと言って、本当に嫌な事してないんだよって、ちょっと落ち込んでる我が子を見ているのも辛いし。バスの座席変えて下さいって言うのは酷いかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ