育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 14380
    • 洋菓子
      18/12/21 18:33:53

    ここで何度も相談してるけど2歳5ヶ月の息子。
    色覚えが異様に悪い。
    たまに、自分で『今日は水色のパンツー』『あっ、黄色い花だぁー。』と合ってることもあったけどこちらが『これ何色?』って聞くと適当に答えてるの、ほんとはわかってないのかいつもトンチンカンな他の色言う。
    こないだも緑を『これ何色?』って聞いて『あかー!』って答えたからイラっとした顔したら『緑かぁー』って言えた。
    わかってるのかわかってないのかわかりません。
    他の部分での成長は人並み、言葉は会話ができるのになぜ色とかだけおそい、、、
    私の教え方が悪いんでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ