育児【ちら裏】

  • 乳児・幼児
    • 13924
    • カピバラ
      18/04/19 00:03:34

    昔の写真を見返すと、こんなほやほやの赤ちゃん、イライラしないでもっと毎日笑顔で抱っこしてあげればよかったと思ったら。

    今一歳二ヶ月、子供が一人で遊んでる時は私も自分の時間欲しいからついスマホいじっちゃう。
    そして私がスマホいじってる事に気付くと子供ぐずる。それで、はーってなる。
    朝から晩までしゃべりっぱなしきついよ、少しぐらいスマホ見るぐらい休憩させてよってなる。

    けどそんな今も、将来写真見返したら、もっと構ってあげればよかったってきっと思うんだろうな。
    明日からはもっともっと構おう。
    疲れきってる間にあっという間に過ぎちゃうもんね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ