胎内記憶

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • おかんサンの
    • P900iV
    • 07/03/26 10:50:09

    お子さんかわいい

    • 0
    • 6
    • ↓↓
    • KDDI-KC36
    • 07/01/19 18:09:23

    その訛りが又可愛いね(^O^)

    • 0
    • 07/01/19 18:01:01

    すごーい!!お子さんが大きくなった時、話してあげたらまたさらに驚くでしょうね!!

    • 0
    • 4
    • おかん
    • P902iS
    • 07/01/19 16:32:58

    うちの子は3歳の時、突然話ました。
    『ユラユラ揺れて寝ててん。でもちょっと気持悪かってん。』と言うので、『何で気持ち悪かったん?』と聞くと『裸んぼやったから。』と。『どうやって出てきたん?』と聞くと『グルングルンて回って出てきてん。ほんで、お母さんのお腹の上に落ちてん』と言いました。確に産まれた時、先生がすぐに私のお腹の上に置かれました(*_*)さらに…『でもな、一回お腹の中で死んじゃってん』と言うのです。実は私はこの子を産む1年前に流産しました(*_*)
    その時、『絶対またパパとママの所に戻ってきてね(;_;)』とずっと言ってました。

    • 0
    • 3
    • 記憶は
    • N702iD
    • 07/01/19 15:35:48

    3歳になるまでに聞き出したことが真実らしいよ。3歳すぎると、覚えたてのこととか話して意味ないらしい。3歳になる前に聞くのがベストだって。友達の子は「狭くて苦しかったー早くでたーいって言ったら明るくなった」って言ってた。

    • 0
    • 2
    • 全般に
    • SH902i
    • 07/01/19 14:49:42

    同じトピある。
    すごいレスついてたから読みごたえあるよ。

    • 0
    • 1
    • yuno
    • P702iD
    • 07/01/19 14:39:55

    産道通るときの記憶があるよ、狭くて、怖かった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ