【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 愚痴トピあるから
    • KDDI-TS31
    • 06/12/26 18:22:00

    いらない

    • 0
    • 06/12/26 18:24:45

    昨日から下痢だ…
    薬飲めないから辛いよ(;_;)

    • 0
    • 3
    • KDDI-CA33
    • 06/12/26 18:24:53

    マルチ

    • 0
    • 4
    • なぜ
    • P901iS
    • 06/12/26 23:22:53

    マルチ?

    • 0
    • 06/12/27 02:31:39

    胎児のバイリンガルが欲しい!犬とか猫のを作るくらいなら

    • 0
    • 6
    • にゆ
    • P901iS
    • 06/12/27 10:48:35

    バイリンガルって何??↓

    • 1
    • 06/12/27 12:00:13

    何言ってるか解る奴☆

    • 0
    • 06/12/27 13:08:17

    商品名?バウリンガルじゃなかった?

    • 0
    • 9
    • あ~~
    • V803T
    • 06/12/27 16:22:04

    それそれ(^-^)バウリンガル☆
    ありがとぅございます!出来ないかな??

    • 0
    • 06/12/27 16:31:35

    犬のがバウリンガル。
    赤ちゃんのはたしかベビリンガルじゃなかったかな?
    胎児のは無いよ。

    • 0
    • 06/12/27 19:21:17

    張り止めでウテメリン飲んでます。慣れるまでつらいと聞いていたけれど本当につらい!!
    (。>_<)逆子はなおったみたいなのに。。さらに抗生物質も飲んで、便秘ひどくて体重ちょっと多めに増えてきて…。ラキソベロンも飲むの。。
    年明け早々病院で、年末年始は引きこもりだぁ。
    うぅっ。泣きたい。

    • 0
    • 12
    • MRSA(黄色ぶどう球菌)
    • KDDI-CA39
    • 08/01/23 20:05:28

    になった。
    飲み薬はなく、点滴治療があるらしい。まだ妊娠初期だから膣の消毒だけで様子を見る。
    治るかな?
    しばらくは家族に話さないでいよう。
    普通の生活では移らないらしいので。
    旦那も淡泊な人だから襲ってこないし。

    • 0
    • 08/01/23 21:50:59

    悪阻で気持ち悪い…
    みなさんいつ位に悪阻おさまった?
    二人目妊娠中だけど一人目よりひどい…

    • 1
    • 14
    • ぴっくる☆+゚
    • V904SH
    • 08/01/23 22:02:53

    今日中に産みたくてオロC飲んだけどもうダメだな…間に合わん(∩3`)

    • 0
    • 15
    • 安定期に入りました
    • 812SH
    • 08/01/23 22:03:05

    安産体操すると、恥骨辺りが痛いです。なぜでしょう?続けて、安産体操しても大丈夫です?まだ、しない方がいいです?

    • 0
    • 16
    • オイ(ノ-o-)ノオイ
    • KDDI-TS3B
    • 08/01/24 00:49:05

    妊娠5か月、少し歩くとすぐ太股辺りが痛くてつったみたいになります。これってむくみのせいなのでしょうか?

    • 0
    • 17
    • 妊娠9ヶ月
    • SH903i
    • 08/01/24 03:38:56

    妊娠してから1番激しいな、今日の胎動が。
    おかげで肋骨痛い(>_<)

    胎動大好きな旦那、夜勤でこの胎動見れないなんて少し可哀相だな。

    きっと旦那帰宅頃にはもう大人しくなってるんだろうな。

    • 0
    • 08/01/24 23:10:08

    張ってはいないんだけどなんかお腹痛いな~。便でもないし。胎動は元気だけど。
    やっぱり痛いな~

    • 0
    • 08/01/24 23:26:06

    今日全般で面白いトピ見つけて爆笑しちゃった。
    こんなに腹筋使って大丈夫かな(´∀`;)
    もう産むまでおもしろそうなトピは見ないようにしよ…

    • 0
    • 20
    • オイ(ノ-o-)ノオイ
    • KDDI-TS3B
    • 08/01/25 14:19:03

    現在16w。悪阻の時からお肉がおいしくてたまらない~。でも、お腹の赤ちゃんや家族のためにはお魚の方がいいんだよね。でも、お魚受け付けないんだよ。困った。野菜やお肉やパンメインがかれこれ2か月!?

    • 0
    • 21
    • もうすぐ六ヶ月。
    • KDDI-CA39
    • 08/02/19 09:48:57

    この前2人目うんだと思ったのに3人目。
    少しずつ2人目出産前の陣痛待ちの頃を思い出す。

    夜中に張るたび間隔はかって携帯に打ったっけな。

    結局上二人予定日過ぎて入院。誘発になったけど今回はどうなる?

    • 0
    • 22
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/02/19 13:55:19

    下から産みたい。
    1人目は逆子で帝切だった。
    2人目がもし何の異常もなく、下から産める可能性があるならお腹切りたくない。
    きっと産院でVBACのリスクについて説明されるだろうし、帝切を勧められると思う。
    VBACしたいなんて言ったら家族にだって反対されると思う。
    帝切が一番安全だって私自身も分かってる。
    でも下から産みたい。
    陣痛味わいたい。
    麻酔で意識朦朧としながら、羊水吸引されながら、赤ちゃんを胸の上に乗せられるなんて嫌だ。
    分娩台の上で赤ちゃんを抱きたい。

    • 1
    • 23
    • &#x{11:F9EC};ラガーMAN(・∀・)&#x{11:F9EC};
    • D905i
    • 08/02/19 14:13:22

    中期の血液検査 クラミジアだった‥
    旦那以外としてないのに 旦那に聞いたら他でやってないの一点張り‥
    何か 浮気を疑いまくってどうしていいか分からない‥

    • 0
    • 24
    • きゃあ~
    • KDDI-SA3A
    • 08/02/19 14:27:09

    14W5D

    朝焼きそばぱん
    昼しょうが焼き+白米二杯


    太るしバランス悪い(^〇^)でも油っこいもの食べたくて仕方ない~!5ヶ月から本気出す

    • 0
    • 25
    • つわり
    • F905i
    • 08/02/19 14:43:09

    きつい
    子ども放置しっぱなし
    買い物にも行けない
    辛い

    • 0
    • 26
    • ゆめか★
    • V803T
    • 08/02/19 15:07:02

    母子手帳貰ってきた。あー、里帰り出産するか悩む(´~`)

    • 0
    • 27
    • Baby☆Baby♀
    • SH902i
    • 08/02/19 17:04:46

    旦那にも、足の付け根の痛さわかってほしいな…。
    立つのも、寝返りも、座るのも、痛いんだよ(/_;)

    • 0
    • 28
    • 東国原英子
    • KDDI-SN3A
    • 08/02/19 18:36:59

    胃が圧迫されて苦しくて苦しくて(T_T)つわりみたいだ…
    辛い(T_T)旦那は理解ないし、上の子は反抗期だし…
    はぁ(´Д`)

    • 0
    • 29
    • 何で…
    • N905i
    • 08/02/19 19:49:24

    出血が止まらない(;_;)自宅安静して止まって又出血して入院。退院前に又出血して長引いて、退院したその日にまた…。そして今自宅安静。
    何で止まらないんだろう。子宮口は開いてないし、出血も茶褐色だから大丈夫って言われても(>_<)
    いつまで出るのかな?
    ほんとに泣きそう…。

    • 1
    • 08/02/19 22:46:34

    ホント!!旦那は何にもわかってない)`ε´( 

    イライライライラ(#`ε´#)

    • 0
    • 31
    • 苦しい
    • KDDI-CA39
    • 08/02/19 23:36:01

    昨日から鼻詰まりの風邪気味‥くしゃみやたらでるし、出そうで出ないのが気持ち悪いY(>_<、)Y 薬飲めないから辛い。しかも今日茶色おりものが出てきてた‥心配だよ~(>_<)

    • 0
    • 08/02/20 09:04:42

    32週…おととい検診&内診した時は問題なし。でも腹張るなぁ…赤ちゃん逆子だからかな?なんか出てきそうで怖い胎動。規則的に張ってないし、薬あるしなぁ。病院行くか微妙で悩む…

    • 0
    • 08/02/20 09:17:12

    つわりってこんなにきつかったっけぇ?
    毎日吐いてばっかだし。
    眠いし、だるいし。


    頑張ろ!

    • 1
    • 34
    • お腹が張って苦しい
    • P902iS
    • 08/02/20 11:29:15

    気持ちも悪い。金曜日検診だから頑張ろう…

    • 0
    • 35
    • みぃちャん(゚∀゚&#x{11:F8EE};&#x{11:F8F6};
    • N903i
    • 08/02/20 14:27:42

    妊娠5ヶ月。初胎動☆
    不思議な感覚だったなぁ(笑)

    • 0
    • 36
    • ゆうチャン
    • SH902i
    • 08/02/20 19:32:08

    現在7w4d 出血とお腹の痛みがあり切迫流産で自宅安静中…出血は止まったけどお腹が痛い(ノ_・。)
    上の子にも我慢させてばかりで悲しくなってくる。
    でも赤ちゃんを信じて頑張らなきゃ!!どうか赤ちゃんが元気に育っていますように☆

    • 0
    • 08/02/23 20:56:22

    胎動がある度に膣の奥がズキンズキンって痛い(T_T)
    これって赤ちゃんが子宮口を赤ちゃんが蹴って?るのかな?
    痛くて(;O;),

    だれか分かる方いますか?
    37w4dです(>_<)

    • 0
    • 38
    • M(&#x{11:F9E6};`・3・)Y
    • N703iD
    • 08/02/23 21:39:33

    喉が痛いよ(ノд<。)゜。早く治ります様に…

    • 0
    • 08/02/23 21:40:52

    恥骨いたい~(*_*)


    EXILEさん、蹴るというか赤ちゃんの頭でぐりぐりされてるんじゃない?私もあるよ。

    • 0
    • 40
    • 吉野
    • KDDI-CA37
    • 08/02/23 21:45:57

    月曜日に初診受けた産院から電話があって、子宮ガン検査もやったんだけど擬陽性だったらしく大学病院の先生が来週来るから説明受けて下さいって言われちゃったよ…。

    • 1
    • 41
    • のんちゃん
    • D904i
    • 08/02/23 21:52:44

    今日、野菜サラダ作って食べたんですが・・・ちゃんと洗ったつもりなんですが(+_+)食べた時に薬品の味?というか、変な味がしました。薬品?が残ってる場合があるんでしょうか?みなさんはどうですか?お腹の子に影響がないか心配です(*_*)

    • 1
    • 42
    • 九ヶ月
    • SH905i
    • 08/02/23 22:59:10

    あと少し…でもこの時期の胃のムカムカと吐き気は結構キツイ。気持ち悪くて寝れないし…トイレから離れられない。

    • 0
    • 08/02/24 00:13:20

    柿ぱっちサン

    頭でグリグリですか(^_^;)痛すぎます↓
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 08/02/24 00:18:53

    今 10週…
    気持ち悪くて寝れない 早く寝たい

    • 0
    • 45
    • お腹張りっぱなし…
    • KDDI-SA3A
    • 08/02/24 00:33:58

    前駆はもういいよ~
    早く本陣痛来てくれ~

    • 0
    • 08/02/24 03:27:43

    今日で36週です。
    36週で産まれるとまだ早産でしたっけ!?でも臨月なんですよね…
    お腹重いし、腰痛いし早く楽になりたい(>_<)

    • 0
    • 08/02/24 03:32:52

    早産の可能性あると言われてて、36週に入ったら早産の可能性は薄れたって言われましたよ☆

    • 0
    • 48
    • あかさたな
    • P902iS
    • 08/02/24 03:58:26

    二人目妊娠中。つわりで夜中も眠れないし、上の子は妊娠してから前以上に甘えん坊でべったりな上ワガママになり…わかってたことだから誰にも愚痴れない。でも実際やっぱり大変。上の子のお風呂も大変だし、お腹に乗られたりしないようにかばわないとだし。気持ち悪くてご飯作るのも大変だよー。すみません誰かに聞いてほしかった。書かせていただいたので、気持ちを新たにまた頑張ります。

    • 0
    • 49
    • 瑠花
    • KDDI-ST32
    • 08/02/24 05:01:59

    昼寝したら寝れなくなった。ついでにおっぱい貰えない末っ子も泣きながら起きた…そしたら眠い…寝たいよ~。寝てくれ~。

    • 0
    • 08/02/24 06:03:50

    ↓の私はさん

    レスありがとう(^-^)/

    • 0
1件~50件 (全 70920件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ