【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69782
    • 天平宝字
      19/06/13 20:40:19

    >>69777
    ウチの旦那もゲームばかりのダメ夫。
    結果は目に見えてたので里帰りした。
    何かあった時に頼る人がいないのは心細いし、家事負担もいい加減辛い、出産近くなれば全ての家事をあなたにしてもらう事になるから迷惑もかかる、と少し大袈裟に主張して強行。
    旦那寂しいのかしょっ中電話かけてくるけど、私は毎日心穏やか!家事も母とシェアできるし、何より人と会話できて楽しい!
    旦那には週末一緒にいれるときだけ帰る(旦那の送迎付き)と言ってあるよ。
    週末帰るとアパート汚くなってて腹立つけど、毎日1人で旦那の世話しながら孤独や不安、怒りと戦うよりはマシ。
    里帰りできるといいね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ