【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 69346
    • ちょうこくぐ
      18/11/04 01:59:56

    >>69344
    私も一人目のときは元々今より細身だったって言うのもあるかもしれませんがマタニティはあまり必要なかったです。一応パンツとスカートは買いましたが。(当時チュニックが流行っていたので上は普通に売ってるものでした)

    今回四人目ですが臨月で腹囲は100を越え、マタニティのLでもぱっつぱつ、周りからは双子じゃないの!?って何度も言われます。

    おなかの筋肉?がどんどん伸びるんですかねー?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ