【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

  • 妊娠・出産
    • 67954
    • 森の住人
      17/09/22 11:13:43

    >>67951 さん
    私も同じです。
    上の子6歳で、私も病気したり年齢のことだったりともう諦めなきゃと思い、5月の廃品回収で今まで取っておいたベビーグッズすべてきれいさっぱり処分しました。

    そしたら6月初旬に妊娠発覚。
    きっと、お古使いたくなかったんだなと。
    出費はかさみますが、やっぱり6年前のものを使うよりクオリティも上がってるしいいや!と割りきりました。
    とにかく、妊娠できたことがありがたいですし、長男とベビーグッズを見に行って弟のためにと選んでもらう時間も持てるので結果オーライかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ