【ちら裏】妊娠中【聞いてほしい】

妊娠・出産

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P901iS]
まい(06/12/26 18:13)

トピたてるまでもなく聞いてほしい事はここに書こう!!優しい方返事してあげて〜♪♪

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 67222件)
前の50件 | 次の50件

No.67222
まあ。
17/05/23 23:36
妊娠4ヶ月にして切迫流産の危機にいて、やっと危機を逃れたと思ったら、次は切迫早産危機にいます。。
どうしてこんな次々に危機的状況になるんでしょうか。。

  • 0
No.67221
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/23 23:08
最近になり、無性にガソリン石油灯油靴磨き等々の匂いが嗅ぎたくてたまらない。近くにガソリンスタンドもないしそもそも交通手段は電車だからガソリンスタンドに行ったところで匂い嗅いでたらただの不審者。おもいっきりポリタンクに鼻突っ込んで深呼吸したい〜!!!

  • 0
No.67220
はらぺこ
17/05/23 21:59
>>67219

同じく6ヶ月です!
上むいて寝ると凹んだように
見える事は有りますが
起きてても感じますか(*_*)?

  • 0
No.67219
チーズくるみ
17/05/23 14:53
今6ヶ月ですが、急にお腹が凹んだ気がします、こんな感じだった方いらっしゃいますか?
特に腹痛とかはないのですが、不安で(;_;)

  • 0
No.67218
とり天
17/05/23 14:38
>>67216
私も同じ状況w絶対産まれるのに永遠に生まれない気がしちゃうのよね。何週?

  • 0
No.67217
近江ちゃんぽん
17/05/23 14:36
逆子治らない上に今度は切迫。
毎回産休入った途端自宅安静になるんだよなぁ。
逆子で破水したら大変って言われてびびる。

  • 2
No.67216
もんじゃ焼
17/05/23 05:04
歩いても、雑巾掛けしても、スクワットしても、ヨガしても、焼肉食べても、オロナミンC飲んでも、陣痛がこない…私に陣痛はくるのか…明日もまた歩くのか…このまま陣痛こないんじゃないか…

  • 1
No.67215
すったて
17/05/23 01:54
>>67214
可愛いね。
私も試してみたいけど、すかしっぺしか出ないや。笑
うちらお腹掻いたりしたらいつもピクつくよ。
こんな脂肪が分厚いのに伝わるんだなーって感心する。笑

  • 1
No.67214
赤天
17/05/22 22:16
お腹の赤ちゃん、私がオナラする度にビクッ!!てする(笑)確かに音は大きかったけどそんなに驚かなくても…頭に振動も伝わるのかなー

  • 1
No.67213
ザンギ
17/05/22 09:15
尿道が痛い!

  • 0
No.67212
白くま
17/05/22 08:16
>>67178
もう遅いかもしれませんが…
学童の役員なのですが3月の入所決まってからの最終説明会みたいな場でひとり役員が決まらずだったのでまだ下の子もいないので、と立候補しました。しかし4月下旬正式に妊娠がわかり、同じく無責任と思われるかも、などなど色々妊娠が嬉しいはずなのにもやもやしてしまいました。
そしてつい先日先生と会長さんに報告し、快くおめでとう、無理ない範囲で出席してもらえれば大丈夫、なんかあったらいってね。と言ってくださり、すごく気持ちが軽くなりました。
わたしなんか立候補してからの妊娠なのでもっと心苦しかったです…お互い頑張りましょう!

  • 0
No.67211
醤油かつ丼
17/05/21 21:57
初期なのに胸が張って痛すぎるー
こんなに痛いの3人目にして初めてだ。

  • 1
No.67210
はらぺこ
17/05/21 14:40
>>67209

そうなんですか!
是非薬局で探してみたいと思います!
ありがとうございました(*´∀`*)

  • 0
No.67209
バクダンおにぎり
17/05/21 13:17
>>67206
市販のロイヒっていうつぼ膏は妊娠中でも使えるみたいたよ!

  • 0
No.67208
太平燕
17/05/21 06:07
自転車乗って、何回も転ぶ夢をみた
夢でもちゃんと妊婦だった
自転車なんて持ってないのにこんな夢…
夢でよかった

  • 0
No.67207
ザンギ
17/05/21 04:48
最近すぐ足つるし辛い。
昨日上の子の保護者総会でずっと足つってて地獄だった。

  • 0
No.67206
はらぺこ
17/05/20 23:11
腰痛いのに湿布貼れない。。
なにか改善方法知りませんか( i _ i )
妊娠前から腰痛あるからもう
諦めるしか無理なのかな…

  • 0
No.67205
吉田うどん
17/05/20 10:52
>>67198
1人目のときそうだったなぁ。

2人目は全く気にならなかった。

  • 1
No.67204
レモン牛乳
17/05/20 10:48
>>67202
出来ないの?私も計画分娩希望で最初の病院で嫌がられたからセカンドピニオンしたよ。

  • 0
No.67203
播州ラーメン
17/05/20 10:46
先週、8wのつもりで初受診したら、帯のうしか見えず「排卵のずれでまだ週数が早いのか、繋留流産の可能性」と。
で、昨日1週間経って再受診。無事に心拍確認出来た♪でも大きさで言うと5w3d。

最終生理から考えると計算が合わない(´д`)


  • 0
No.67202
せち焼き
17/05/19 23:33
計画出産したい。

  • 0
No.67201
ねぎ焼き
17/05/19 18:23
>>67199 >>67200
そんなのあるんだ!楽天にあるかな。見てこよう。ありがとう!

  • 0
No.67200
伊勢崎もんじゃ
17/05/19 18:15
>>67199
私もー!安心するし旦那さんも一緒に聞けるしおすすめかなぁ(^^)
胎動感じるようになるとその音も拾っちゃって耳がキーンってなるけどね(笑)

  • 0
No.67199
フィッシュカツ
17/05/19 17:59
>>67198 エンジェルサウンズっていうやつ買って心音とか聞いてたよ

  • 0
No.67198
ねぎ焼き
17/05/19 17:25
次の検診まで後17日。長いなぁ。
まだ胎動もないし、みんなこういう不安な時期どうやって乗り越えてるんだろう。

  • 0
No.67197
匿名
17/05/19 11:06
ローソンのディカフェラテ美味しい〜

  • 2
No.67196
シシリアンライス
17/05/19 09:38
昨日、3人目妊娠が分かった。産む時には35歳だし、2人で終わりって思ってたのに思いがけない妊娠でビックリ!
私に3人目育てられるのか不安でいっぱいだ…

  • 4
No.67195
ちゃんらー
17/05/18 22:13
早く検診に行きたいー二週間も待てないー

  • 3
No.67194
しぐれ肉巻おにぎり
17/05/18 19:21
マタニティヨガに通おうか迷っているのですが、ヨガをしてるのとしてないのではやはり違いがあるのでしょうか?
教えてください!

  • 0
No.67193
とばーがー
17/05/18 19:02
透明なゆりかご読んでたら号泣して余計頭痛い…

  • 1
No.67192
宇都宮餃子
17/05/18 19:01
>>67191
産まれたらほんとに可愛くて可愛くてたまらないよ。大変なこともあるけど、それ以上に可愛いよ〜。楽しみだね

  • 1
No.67191
汁なし担々麺
17/05/18 18:36
大きくなるお腹を見て、幸せだなと思えるなんて想像してなかったな〜。
子供がいない人生も全然ありだと思ってたし、なんなら妊娠してる今もそう思うけども。
子供ができるって幸せなことなんですね。

  • 1
No.67190
とばーがー
17/05/18 18:31
悪阻終わりかと思ったらパワーアップしてぶり返し。酷い頭痛に嘔吐に…いつ終わるのさ。

  • 1
No.67189
伊勢崎もんじゃ
17/05/18 16:35
お菓子おいしー( ´艸`)
寝るか食べるかの生活ー。

  • 0
No.67188
厚木シロコロホルモン
17/05/18 16:33
お腹すいたなー
夕飯まで我慢出来るかなー

  • 0
No.67187
フィッシュカツ
17/05/18 15:07
ラーメン食べようかうどん食べようか迷って迷って結局担々麺たべる。

  • 0
No.67186
クリームボックス
17/05/18 08:03
便秘知らずの私が便秘になっちゃったよ。

  • 1
No.67185
はらぺこ
17/05/18 07:56
>>67184

お寿司めっちゃ分かります!!
でも変にバクバク食べられないので
つらいですよね〜(-.-;)

  • 0
No.67184
宇都宮餃子
17/05/18 07:51
つわり終わった!お寿司食べたい!!

  • 1
No.67183
からつバーガー
17/05/18 01:40
眠れない

  • 0
No.67182
冷やし肉そば
17/05/17 21:40
>>67181
私なんかのちら裏にありがとう!上の子達の時も、流産してしまった子の時も悪阻は全然なかったの。
忙しくなるのは安定期に入った後の9月と10月だから、周りに迷惑かけずに何とか役員の仕事終えたいな。

  • 0
No.67181
うどんぎょうざ
17/05/17 18:25
>>67180
悪阻はないの?

  • 0
No.67180
冷やし肉そば
17/05/17 17:49
>>67179
ありがとう!それが良いのは分かってるんだけど、前回流産しちゃってるから順調に行くかも不安で。もし今回も流産になっちゃったら、変わりを探す行動から全てが無意味になってしまうし。嬉しくて嬉しくて仕方ないはずの妊娠なのに、一緒の役員さんにも赤ちゃんにも申し訳ない。

  • 0
No.67179
かすうどん
17/05/17 17:29
>>67178 正直に言うしか無くない?

  • 0
No.67178
冷やし肉そば
17/05/17 17:26
役員にくじ引きでなってしまったのに妊娠しちゃった。くじ引きに決まるまでだって大変だったのに、他の人を探してなんて絶対に言えない。何ヵ月まで隠せるかな。なんとか11月までばれずにいられたらいいな。

  • 0
No.67177
高島とんちゃん
17/05/17 08:24
>>67173
同じく32才で第3子妊娠中です。妊娠中と言ってもまだ超初期らしくエコーも写りません。10年ぶりの妊娠ですがまだまだ産めますよー!

  • 0
No.67176
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/16 22:04
ママスタ、やっと現在までたどり着いた〜
2008年くらいから見てて、ここまで数カ月かかりました。

第2子36w2dです(^_^)

顕微受精→切迫流産と絨毛膜下血腫を乗り越え
やっと臨月をむかえましたが、今更ながら陣痛に怯える日々。
すでに前駆陣痛はわりと頻繁に来ています。
上の子の運動会があと少しなので
なんとかそれまでは持ちますように!

  • 3
No.67175
八王子ラーメン
17/05/16 21:49
>>67174
すごい!体重管理、頑張られてるんですね!
7カ月に入りましたが、すでに+5kg…
赤ちゃん、お腹の中狭くないかしら…

  • 1
No.67174
手羽先唐揚げ
17/05/16 13:52
ぼちぼち6カ月。

体重が妊娠前からプラス700gくらいとまずまず順調に来れて嬉しいな〜。

しかし太りやすい時期ですよねほんと。
気をつけないとな。

  • 0
No.67173
にくてん
17/05/16 10:30
出産したばかりだけどまた妊娠して子供欲しい。今32だけど、まだ産めるかなー

  • 4

1件〜50件 (全 67222件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ