大阪の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/16 02:28:56

    けど私的には寒いし子連れなら、海遊館のほうがいいかも。ショッピングもできるからブラブラするには丁度いい。

    • 0
    • 06/12/16 02:26:34

    またまたありがとうございます。

    • 0
    • 06/12/16 02:23:48

    天王寺動物園は最近改装されたからお薦めですよ。

    • 0
    • 06/12/16 02:18:44

    先日はありがとうございました(o^-^o)
    私、地元が大阪です♪
    地下鉄移動が便利ですよ★
    楽しんで来てくださいね(^-^)

    • 0
    • 16
    • 外陰部の人
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 02:08:19

    天王寺駅周辺はショッピングモールみたいな建物が並んで建ってるから、ブラブラ歩いても楽しいかもです。
    正式名称忘れたけど通称ごちビル(ご馳走ビル?)、食べ物ビルもあります。
    天王寺自体しばらく行ってないのと、子連れで行ったことないので詳しいオススメができなくてごめんなさい(´・ω・`)

    • 0
    • 06/12/16 01:42:53

    エスカレーターは右詰めでしたね。気を付けよう…。

    • 0
    • 06/12/16 01:42:01

    用事がてらの観光なので少しの移動は平気です。地下鉄でまわれるんですね。二歳児がいるので天王寺動物園行こうかな。肉まんは地元に中華街があるので…。たくさんレスありがとうございますm(__)m

    • 0
    • 13
    • 新大阪
    • P900iV
    • 06/12/16 01:40:04

    からだと梅田まで地下鉄御堂筋線乗って3駅目ですよ。心斎橋(ミナミ)は梅田より向こうだから梅田の方が近い。梅田は百貨店とファッションビルがあるよ。

    • 0
    • 12
    • 外陰部がきぐるみ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 01:35:49

    マソコの件はちら裏に返事しましたm(u_u)m

    私、大阪ですよ。
    新大阪からはあまり移動しないのかな?

    • 0
    • 06/12/16 01:35:18

    私だったら、1000円の予算の食事のために電車代払って反対方向行くのもったいないから道中で済ますかなあ。
    地元の者じゃないんで役立つアドバイスできなくてごめんなさい。

    • 0
    • 10
    • んー
    • KDDI-SN36
    • 06/12/16 01:34:40

    御堂筋
    梅田(大阪駅)心斎橋難波天王寺など、全部停まる線があるんだけど、地下鉄乗り放題みたいな券あったと思う…天王寺動物園の方に新世界っていう通天閣あるとこで、観光しつつ串かつ。串かつパラダイスだからたくさんある。だるまが有名。
    お好み焼きなら難波千日前の美津の。
    心斎橋アメ村内のあじほ(味穂?)は2階だてだけど、屋台っぽくてかなり大衆的。ソースじゃないたこ焼きやおでん色々ある。
    阪急電車で梅田から2駅の十三のねぎ焼き、ホルモンパラダイスもオススメ。

    • 0
    • 9
    • 直ママ
    • KDDI-TS36
    • 06/12/16 01:33:55

    地下鉄新大阪の次にある西中島も食べ物屋たくさんあるよ!新大阪から西中島まで歩いても近いしね

    • 0
    • 06/12/16 01:28:41

    用事は新大阪です。るるぶ読んだけど全然わからなくて…御堂筋線ですか。助かります。

    • 0
    • 7
    • 551
    • KDDI-HI35
    • 06/12/16 01:26:16

    蓬莱の豚まん

    • 0
    • 06/12/16 01:25:25

    電車だよ。
    御堂筋線。
    大阪のどこに用事があるんですか?
    三角公園のたこやきは有名ですよ。
    私は食べたことないけど。笑

    • 0
    • 06/12/16 01:24:58

    食べ物はミナミ、ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 06/12/16 01:23:11

    予算は一食千円くらいです。庶民のグルメを教えてください_(._.)_
    距離感がわからないのですが移動は電車がよいでしょうか?

    • 0
    • 3
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 01:22:06

    食べ物系はみなみ

    • 0
    • 06/12/16 01:21:26

    わたしも大阪はミナミ派。

    • 0
    • 1
    • 予算は?
    • KDDI-SN36
    • 06/12/16 01:18:38

    ミナミ(心斎橋・難波)も栄えてるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ