トイザらスでたらこキューピー

  • なんでも
  • たらこ
  • P902i
  • 06/12/16 01:06:18

たらこキューピーのぬいぐるみで、布みたいにやわらかいのじゃなく、つるつるしたぬいぐるみ探してるんですが、ありません…トイザらスには売ってないんでしょうか?どこかあるとかどなたか知りませんか?知ってたら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/16 01:59:01

    ヴィレヴァンにはなかったなぁ。店舗によるんだろうけど…。

    • 0
    • 06/12/16 01:42:29

    キユーピーの工場内の売店なら人形の他にもレアなの売ってるんだけど今はなかなか入れなくなってるんだよね。私は元社員なのでよく見かけたけど・・。あとお宝ショップみたいな中古おもちゃ屋でみかけたよ。

    • 0
    • 06/12/16 01:18:43

    あと思い当たるのはヴィレバンとかヤフオクぐらいだなぁ。

    • 0
    • 11
    • たらこ
    • P902i
    • 06/12/16 01:16:40

    上野ですか…
    遠いですね(>_<)
    教えてくれてありがとうございました!

    • 0
    • 06/12/16 01:14:31

    やましろやは上野にあるおもちゃ屋。

    • 0
    • 9
    • たらこ
    • P902i
    • 06/12/16 01:14:29

    すいません!
    やましろやでした(>_<)

    • 0
    • 8
    • たらこ
    • P902i
    • 06/12/16 01:13:27

    手間なしプライドさん
    やまなしやとわどこでしょうか?

    • 0
    • 7
    • たらこ
    • P902i
    • 06/12/16 01:12:31

    みなさん、わざわざありがとうございます。着ぐるみじゃなくて、つるつるした大きめのたらこキューピーのぬいぐるみ探してるんですが、見付からず…自分なりに検索してみたんですが…あさん、検索してもらえるなんて、すいません(>_<)

    • 0
    • 06/12/16 01:10:09

    やましろやは?

    • 0
    • 06/12/16 01:09:49

    楽天で試しに検索してみる。あるかないかわからないけど。

    • 0
    • 4
    • たらこ
    • P902i
    • 06/12/16 01:09:44

    トイザらスのサイトも見てみたんですが、ありませんでした(>_<)

    • 0
    • 06/12/16 01:08:08

    着ぐるみならトイザらスに売ってたよ

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN34
    • 06/12/16 01:06:54

    デパート☆

    • 0
    • 1
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 01:06:51

    ネットー!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ