今、旦那とH終わったんですが…

  • 旦那・家族
  • KDDI-HI37
  • 06/12/16 00:59:22

触られるのが苦痛でつらいんです。変な話、濡れてるけど気持ちよくはなくて。ずっとHを拒否ってて、そういう雰囲気にならないようにしてましたが、最近あまりにしつこくて応じてしまいました…。ただ目をつぶって耐えてました。この先も何度かはこの苦痛を味わわなくちゃならないと思うと、つらいです。こんなのおかしいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • KDDI-HI37
    • 06/12/16 01:11:46

    早速のレスありがとうございます。
    もう産後3年たってるんですf^_^;旦那のことは嫌いに近いかもです…。こんな気持ちじゃ、苦痛のまま変わらないですよね↓↓できればレスのまま過ごしたいんですが、どうしても拒否しきれない時もあって…。我慢しかないですかね。

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI37
    • 06/12/16 01:14:08

    同じ方がいてホッとしました。私も何もせず、ぼさーっと寝っころがってるだけです…。もちろん私もキスなしです。

    • 0
    • 9
    • KDDI-HI37
    • 06/12/16 01:28:53

    うちの旦那はフェラしなくていいって感じなんで、その点はよかったです!でもH拒否り続けてキレられる展開は、今後ありそうな予感です…。ずっとマグロのままなら旦那もつまらなくなって誘わなくなるかも…と密かに期待してます。

    • 0
    • 06/12/16 08:38:21

    レスありがとうございます。私は風俗でもいいと思ってます。前に「体質が変わってHを受け付けなくなった。外でしてきても構わない」みたいなことを言ったんですが、旦那は私としないと意味がないんだそうです。私は、神経質でモラハラ気味な旦那が嫌いなので、旦那が他でしてこない・自分の気持ちが変わらない限り、こんな状況に耐えなきゃならないんでしょうかね。

    • 0
    • 06/12/16 15:45:26

    レスありがとうございます。普段、旦那から暴言やなにかにつけて文句などを言われたりしてるので、愛されてるとは思えません。なぜHだけ私とじゃなきゃだめなのか謎です…。誘われないように、雰囲気を察知すると忙しそうに片付けしたり、子供がなかなか寝ない風を装ったりしてるんですが、はっきり言った方がよさそうですね。キレられるのも怖いので、言い方に悩みます…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ