探してください!

  • なんでも
  • KDDI-TS38
  • 06/12/16 00:31:47

酔った旦那から支離滅裂な電話があり、一方的に怒鳴り「ぶっこ ろす。待ってろ」と言われました。3週間前にも酔って顔を殴られてまだ腫れがひきません。2歳と1ヵ月の子供二人と家を出てきました。私の実家付近に旦那がいたので実家には行けません。栃木県宇都宮市かさくら市あたりで空いてるビジネスホテルを探してください!旦那に見つかると怖いので走り回ってるのでよろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/16 14:50:48

    離婚は…気持ちは半々です。暴力や暴言がなくなるのなら子供の事を考えるとしたくありません。でも治らないかなと思います。旦那本人もお酒が悪いのはわかってるみたいですがやめれません。そして旦那はあまり重大に考えていないと思います。

    色々調べていただきありがとうございます。

    • 0
    • 06/12/16 10:41:12

    主さん辛かったね‥なんか想像しただけでアタシも辛いや。
    うちにも子2人いて下は1ヵ月だから、2人連れての移動とかが大変なのが本当わかる。
    今後は離婚の方向にもっていくのかな?
    なら殴られたところの診断書とか貰っておいたり、写真とっておいたほうがいいかも。
    まだ腫れてるなら病院でもみてくれるとおもうし。

    離婚はまだ考えないのなら、旦那さんのお酒や暴力に対しての治療、カウンセリングとかを考えたほうがいいかも。
    なかなかなおるものじゃないしね‥

    とにかく今はゆっくり体と心を休めてね。
    長文でゴメンナサイ。

    • 0
    • 53
    • レモン牛乳
    • D903i
    • 06/12/16 10:38:49

    私も宇都宮。
    DVとか家庭内のの女性向け相談だよ。

    女性相談所
    0286365731

    • 0
    • 52
    • い→『て』(虫歯で顔変形中)
    • PC
    • 06/12/16 10:30:26

    アルコール中毒ならカウンセリングなり治療が出来るはずよ
    その代わり旦那さんもやめる意思が無いとダメだけど・・・

    • 0
    • 06/12/16 10:23:27

    みなさんありがとうございます。
    昨日は友達と少し話して寝てしまいました。上の子は落ち着かないのか何度か起きたりしました。そしてさっき起きてすぐに「パパパパ」と言っています。

    飲まなければそこそこいい旦那でありパパです。今まで何度も禁酒を約束してきましたが無理みたいです。飲む量を押さえてくれればと思っていましたが、禁酒ができないのと同じですよね。友達と楽しく飲んでいても家に帰ると暴言・暴力になったりします。私にも原因があるんでしょうか…。

    • 0
    • 06/12/16 02:19:05

    なんだか涙がでてきた、主さん辛かったね。

    • 0
    • 49
    • ドバス狂
    • SH901iS
    • 06/12/16 02:11:54

    よかったね。
    今はゆっくり休んでください。

    • 0
    • 48
    • うちも
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 02:08:02

    ここ最近はないけど、似たような旦那だから主さん保護してもらえる事を祈ります。旦那居なけりゃ、宇都宮だからうちに来てもいいんだけどな。

    • 0
    • 47
    • 暴力旦那撲滅
    • N901iS
    • 06/12/16 02:07:51

    今はゆっくり休んでね。

    しかし、さっきから?な発言してる人はどうしたんだい?

    • 0
    • 06/12/16 02:06:46

    大丈夫!?赤ちゃん小さいから思うように動けないよね…主さん頑張って!!

    • 0
    • 06/12/16 02:04:28

    これからだね。体力も精神力も消耗するよ。ゆっくり休ませて貰ってね。

    • 0
    • 44
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 02:04:12

    あと5分?
    さらに意味不。

    • 0
    • 43
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 02:03:32

    朝にでも、配偶者暴力支援センターに電話してみてね。
    保護されるし、お子さんの安全を考えてみてね。
    まずはゆっくり休んで下さい。

    旦那さんが昼間いないのなら、保険証や銀行カードなど手元に持ち出しておいたほうがいいです。

    • 0
    • 42
    • とりあえず、
    • KDDI-HI36
    • 06/12/16 02:03:16

    安心だね。

    • 0
    • 06/12/16 02:01:20

    何ともなくて良かった。

    • 0
    • 06/12/16 01:59:46

    タントタンタへ
    あと五分だよ
    あと五分

    • 0
    • 06/12/16 01:59:32

    ごめんなさい!よく見たら警察の番号間違えて電話してました。焦ってたので…

    • 0
    • 06/12/16 01:56:31

    みなさんありがとうございます。
    教えていただいた番号に電話してみましたがなかなか出ず、やっと通じたら「違います」と言われちゃいました。番号が変わったんでしょうか?それから警察の番号を調べようとしたら旦那の車を自宅付近で見掛けたので実家方面に逃げて、なんとか友達の家に入れてもらいました。旦那は面識がほとんどない友達なので大丈夫だと思います。2歳の子やまして1ヵ月の子を夜中に連れ回してしまって情けない母親ですね。旦那からはたくさん着信がありますが、無視しています。今日はこれからの事を考えて色々調べてみます。

    酒乱は治りませんよね。3年我慢しましたが限界です。

    警察の番号を調べてくれた方、ホテルを調べてくれた方、メールをくれた方、家においでと言ってくれた方、レスをくれたみなさんありがとうございました。レスを読んで嬉しくて涙が出ました。

    • 0
    • 37
    • 何故
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 01:55:33

    最後の雨?

    • 0
    • 36
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 01:54:53

    頭がどうかしちゃったのが紛れこんだね。

    主さんどうしたかな。

    • 0
    • 06/12/16 01:54:10

    意味不

    • 0
    • 06/12/16 01:52:46

    基本的メスブタは鳥肌もんですなぁ~でも針の感触は忘れないから
    本気で忘れられるくらいなら泣けるほど愛したりしない

    • 0
    • 33
    • ドバス狂
    • SH901iS
    • 06/12/16 01:45:53

    心配。あげ

    遠いから何もしてやれないけど無事を祈ります。

    • 0
    • 06/12/16 01:38:38

    • 0
    • 31
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 01:26:44

    そろそろ①時間たつけど…大丈夫かな。

    • 0
    • 30
    • Iri.(・ё・)ノ イリ{最近ロム専
    • KDDI-SA32
    • 06/12/16 01:21:31

    大丈夫かな?心配あげ

    • 0
    • 29
    • 埼玉です
    • P902iS
    • 06/12/16 01:01:35

    家も大丈夫です。そんなに広くないけど、眠るくらいは出来ますので…。

    心配です。本当に大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 28
    • 酒乱は
    • P901iS
    • 06/12/16 01:00:53

    お酒やめない限り治らないんじゃない?

    • 0
    • 06/12/16 00:59:59

    私の夫も酒乱です。お酒飲んだときだけなんだけどほんと辛いですよね
    酒がぬけたら覚えてないの一点張り。やっぱり酒乱て治らないんですかね?主さんの辛さ少しはわかります。子供の為にも自分の為にも頼れるとこたよりましよう!

    • 0
    • 06/12/16 00:59:11

    主頑張れ!

    • 0
    • 25
    • 都内で
    • P901iS
    • 06/12/16 00:59:00

    よければうちもどうぞ。ミルクオムツあるし。

    • 0
    • 24
    • 宇都宮市住みです
    • D702i
    • 06/12/16 00:57:43

    警察だめで、ホテルもなく、どうしても行き場所なかったら、レスください。うちでよければ一部屋あいてるんで。。
    お子さん達は大丈夫ですか?心配です。

    • 0
    • 06/12/16 00:55:00

    大丈夫かな?寒いし夜中だし心配。何も出来ないけど無事を祈ります。

    • 0
    • 06/12/16 00:54:31

    で周辺ビジネスホテルの番号聞いたら早い…。

    • 0
    • 21
    • 1ヶ月!?
    • KDDI-SN33
    • 06/12/16 00:53:20

    気をつけて(;_;)

    • 0
    • 20
    • 産後間もないのに…
    • KDDI-CA34
    • 06/12/16 00:51:47

    社会から裁かれるべき

    • 0
    • 19
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 00:50:42

    お子さんが1ヶ月だから、すぐ保護されると思う、民間シェルターもあるから、まずは警察に行くなり相談電話してみてね。

    • 0
    • 06/12/16 00:50:30

    普通に車でじゃね?

    • 0
    • 17
    • 走り回るって
    • P903i
    • 06/12/16 00:49:27

    2歳と1ヶ月の子供抱いて?もう1時になるのに?

    • 0
    • 06/12/16 00:48:55

    主サン大丈夫
    何にもできないんだけど、かなり心配だよ……。

    • 0
    • 06/12/16 00:47:18

    あと、東横イン、ビジネスホテル
    http://yoyaku.4and5.com/i/
    宇都宮駅前のは禁煙室以外は空きがあるみたい。
    宇都宮市今泉って住所だったよ。

    参考までに。

    • 0
    • 06/12/16 00:46:41

    主さん!はやく安全なところに(>_<)

    • 0
    • 06/12/16 00:45:53

    大丈夫かぁ?

    • 0
    • 06/12/16 00:45:41

    ビジネスホテルのURL二通送りました。警察が対応してくれるといいですね。

    • 0
    • 11
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 00:43:28

    0286279110
    これが栃木の24時間配偶者暴力の相談電話番号、警察につながります。

    • 0
    • 06/12/16 00:40:54

    ありがとうございます。忘年会シーズンの週末なのでビジネスホテルにも空きがないかなと思って。警察連絡してみます。

    • 0
    • 9
    • チチクリ・ф・マンボ
    • KDDI-SA33
    • 06/12/16 00:35:54

    怖い…
    何もしてあげられないけど、お子さんも主さんも気を付けてね!

    • 0
    • 8
    • まだ
    • KDDI-SA34
    • 06/12/16 00:35:50

    前殴られてはれてるんでしょ?
    警察にそれ見せて助けてもらおう。

    • 0
    • 7
    • タントタンタ
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 00:35:32

    最寄りの警察に行き事情を話し、配偶者暴力の支援センターを手配してもらって。
    お子さんとともに保護されるし、安全で無料です。
    危険なのをきちんと警察に伝えて。

    • 0
    • 6
    • オメーラブサイク
    • KDDI-SN36
    • 06/12/16 00:34:53

    飛び込みでも泊まらせてくれるよ

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ