あたしは変??子作り中

  • なんでも
  • りな
  • P902iS
  • 06/12/16 00:30:02

さっき、旦那と二回セックルしました。
旦那にセックル終わってから
『たくさんの精子、ご提供ありがとうございやす。また明日もしよーね』
的なコト言ったら『まったくお前は~アハハ』
って大笑いされました。
あたしって変人なのかなぁ。。┐('~`;)┌

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/03/08 23:10:59

    • 0
    • 09/10/01 20:11:46

    (((゜д゜;)))

    • 0
    • 178
    • この主
    • KDDI-SN34
    • 06/12/16 02:44:44

    トピ荒れ放題にして、寝たの?
    すごいね~(笑)
    イタメ凄いんじゃないの?

    • 0
    • 06/12/16 02:42:37

    けろけろけろけろ…カエルか!?

    ございやすなんて言葉今どき使ってんのはまちゃまちゃぐらいしかいねぇぞ。

    • 0
    • 06/12/16 02:23:49

    何?このトピ((((;゜Д゜)))

    • 0
    • 175
    • やべ。うんこしてぇ
    • N902iS
    • 06/12/16 01:56:18

    たまには狂いたくなるっていうけどママスタの皆さんは年中狂ってるからさ主がいうことじゃないよ。

    • 0
    • 174
    • 本当に偽?
    • P902iS
    • 06/12/16 01:55:20

    本音なんじゃないの~(笑)

    • 0
    • 06/12/16 01:54:20

    すごい変わり様ね(笑)

    • 0
    • 06/12/16 01:53:38

    生理的に受け付けない

    • 0
    • 06/12/16 01:53:35

    メール光らせてるけど、直メなんて恐くて出来ない。
    主、アンナさんのおまめのリリみたい(;ーдー)

    • 0
    • 06/12/16 01:53:30

    おいおい偽好き!偽主ならいるだろうけど一般レス者の偽するなよ!

    • 0
    • 169
    • あらら
    • KDDI-SA36
    • 06/12/16 01:52:08

    イタメ来るぞ(笑)

    • 0
    • 06/12/16 01:51:40

    きも主。合わせてやってたのがわからね~のか&#x{11:F9A1};調子に乗ってキモイ言葉つかってるんじゃねぇ~!モバゲで、【だぉ】とか【けろ】とかメイド用語使ってる奴はオフ会で集まったりすると大抵ばぁばあなんだよ!19とか嘘こくな!

    • 0
    • 06/12/16 01:51:27

    只今恋愛中さん、そーなんだ&#x{11:F995};
    うちに秘めたキャラですな&#x{11:F9F8};&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 06/12/16 01:50:18

    アタシはモバ、ロムばっかだぁょ。(笑)

    中々最初から狂えまてん。(笑)

    主さんみたいなのがいたら即効なのに。(笑)

    • 0
    • 06/12/16 01:50:11

    ( ̄ー ̄)

    • 0
    • 06/12/16 01:49:08

    ( ̄ー ̄)

    • 0
    • 06/12/16 01:47:22

    只今恋愛中さんモバでも絡んでみたいですね&#x{11:F995};ワラ
    あたしのキャラはこんな感じじゃないけろ、近いかんじ&#x{11:F9A4};

    • 0
    • 06/12/16 01:47:20

    こっちはセックスレスなのにはらただしいわ&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 06/12/16 01:46:54

    絡んでみたいなぁ~とモバに行ってみたけど…検索出来なかった…はぁ…寝よう(T_T)

    • 0
    • 160
    • でっ!?って言う…
    • D902iS
    • 06/12/16 01:43:18

    で、この頭ゆるそうな主は何が言いたかったの?自分の淫乱アピール??すごいねーよかったねー二回もすりゃー疲れてるだろうしこんなとここないで早く寝てね!

    • 0
    • 159
    • お子ちゃまは
    • N902iS
    • 06/12/16 01:41:48

    パパのち○ち○しゃぶってもう寝なさい。

    • 0
    • 06/12/16 01:41:41

    変人出没注意…

    • 0
    • 06/12/16 01:39:01

    雪国?モバでも絡んでみたいかも。

    • 0
    • 06/12/16 01:37:55

    おひらきなんて悲しみらぁ

    • 0
    • 155
    • コワイヨコワイヨ
    • N902iS
    • 06/12/16 01:37:33

    ブルブルガグガク

    • 0
    • 06/12/16 01:37:13

    モバで見付けたら絡んでね&#x{11:F991};私、雪国らよ

    • 0
    • 06/12/16 01:37:07

    おひらき。

    • 0
    • 152
    • (*・∀<)p【ゆゅ】
    • F901iC
    • 06/12/16 01:36:51

    普通に考えて、主はまともじゃないでしょ。

    • 0
    • 06/12/16 01:36:27

    たまにはいいじゃん&#x{11:F991};
    狂いすぎがちょうどいいだろっ&#x{11:F991};

    • 0
    • 06/12/16 01:34:47

    主は壊れすぎ

    • 0
    • 06/12/16 01:34:16

    お人とか関係ない。

    • 0
    • 06/12/16 01:33:57

    ネットだからおおめにみてよ&#x{11:F997};
    現実はまた違うだろっゞ(`&#039;)、

    • 0
    • 06/12/16 01:33:20

    糸冬 了


    お疲れ様でした~~~。

    • 0
    • 06/12/16 01:32:23

    28才でどのへんがやばいの?はっきり言ってね(^-^)

    • 0
    • 145
    • レイちゃん(*^ω^*)ノ
    • KDDI-SN36
    • 06/12/16 01:32:03

    ママスタではイタイ子で終るよ

    • 0
    • 06/12/16 01:31:51

    ネットでマトモとかマトモじゃないとかどんだけ偉いお人なんだろな。

    • 0
    • 06/12/16 01:31:08

    まったくおかたいママたちらぁ~
    神経質にならなくてもええやんけ。
    ネットの世界では壊れるくらいがちょうどいいだろっゞ(`&#039;)、

    • 0
    • 06/12/16 01:30:36

    まともではないよ。

    これだけ否定されて まともって思っちゃう時点で まともじゃないでしょ。

    • 0
    • 06/12/16 01:29:43

    笑う事が出来たんだ(笑)偉いでしゅねッ☆
    あぁ~おこちゃまと遊ぶの疲れた!!
    おやすみ~

    • 0
    • 06/12/16 01:29:17

    やばいね…(笑)

    • 0
    • 06/12/16 01:29:05

    まとも?
    お前があたし変人かな?とか聞いてるから変人だねってはっきり答えたんだし…

    • 0
    • 06/12/16 01:28:09

    この主嫌。
    まだ小文字の方が読みやすい…
    19にもなって子も二人居るのにイタイなぁ(^^ゞ
    どんな子作り(H)してもいいけど、こうゆう場ではちゃんとした文章で話せ。

    • 0
    • 06/12/16 01:27:55

    嫁さんのレス、素でうけた&#x{11:F991};うけるくらいまだまともな人種よ。。ワラ
    好きちゃん、確かにネットと現実はわかれてる~
    現実が厳しいぶん、ネットで甘やかしてちょーだいな

    • 0
    • 06/12/16 01:27:52

    伝わる人には伝わるが…?

    • 0
    • 06/12/16 01:27:51

    それはヤバイな…。

    • 0
    • 06/12/16 01:26:16

    普段は狂ってないさ!かなり真面目な28才です!現実とネットの世界はちゃーんと別れてます☆

    • 0
    • 06/12/16 01:26:08

    パカだから、人生も焦げて焼そばも焦げたか(笑)

    • 0
    • 06/12/16 01:26:04

    ↓だからね、あたしまともだって

    • 0
    • 131
    • うん、あんた変人だね
    • D902iS
    • 06/12/16 01:24:58

    きもいとか言う以前に言葉おかしくて伝わらないから!ちゃんと伝わる書き方しろよ
    あと少し↓の人!みんながみるサイトだから見なくてよし!はないよ

    • 0
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ