芸能人と会話した事あるかい?

  • ニュース全般
  • スマイリー
  • D902i
  • 06/12/16 00:13:58

今から5年ぐらい前、プッチモニの3人(後藤真希・保田圭・吉澤ひとみ)と電話で話したよ♪プッチモニのラジオでハガキが採用されると電話で話せるっていうコーナーでした。ちょうどその時はウチの子の誕生日で、プッチモニの3人が『Happy birthday to you』を歌ってくれました(´ω`)!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/12/25 23:45:46

    山嵐!!上へ上へ↑↑↑ いいな~☆

    • 0
    • 06/12/24 15:54:35

    榎本加奈子。めちゃくちゃ態度悪っ!夏子さんうらやましいなぁ。さまぁ~ずすごい好きなので…。

    • 1
    • 179
    • ぽこぽん
    • SH902i
    • 06/12/24 15:51:04

    わたしは寺脇さんと市井さやか(元モーニング娘。)さんくらい。

    • 0
    • 178
    • ずっと前
    • N702iD
    • 06/12/24 15:17:48

    話したことあるのはナイナイ、飯島愛、寺門ジモン、小柳リサ。

    • 0
    • 06/12/24 13:57:30

    彼氏(今の旦那)と彼氏の地元で遊んでたら、彼氏の友達とその友達の姉とその彼氏3人がいて、旦那が何気なく挨拶したら友達の姉の彼氏がタッキーだった!糞ビックリして彼氏とかなり緊張してしまった。挨拶しかできなかったけど意外にも普通の人だったよ。その友達の姉はかなり綺麗だけど‥。

    • 0
    • 06/12/24 13:10:03

    ケイザブロウ?結構好きだよ。いいなあ

    私は…小学校の修学旅行先のディズニーランドでフォルダー5。後ろに並んでたので。


    あと、誰も知らないと思うけど…ZZっていうバンド。メンバーと付き合ってた

    • 0
    • 175
    • KinKi Kids剛
    • D902i
    • 06/12/24 12:09:38

    まだ剛がジャニーズ入りたての時に、家に電話しちゃった(ごめんなさい)(>_<")

    そしたら本人が出てけっこう話した。

    • 0
    • 174
    • ペリ子☆
    • 810SH
    • 06/12/24 11:44:55

    劇団ひとりはスープレックス
    大木はびびるってコンビ組んでたよね。

    • 0
    • 173
    • |∀`)タナーカナカータ}アルマゲス&#x{11:F8EE};
    • P900iV
    • 06/12/24 10:17:22

    ひとりと大木はコンビじゃないよ┐(´Д`)┌

    • 0
    • 06/12/24 07:14:11

    知ってるよぉ!!!
    裏山~☆

    • 0
    • 06/12/24 02:26:35

    劇団ひとりとビビる大木ってコンビだったの?

    • 0
    • 06/12/24 00:03:14

    バイト先に蝦ちゃんと友達(たぶんモデル)が来たとき喋った。すっごい可愛いくてファンになりそうだったのに、わがまま放題で態度もかなり悪かった…

    • 0
    • 169
    • みなみ
    • KDDI-SA34
    • 06/12/23 23:47:07

    あまり有名じゃないけど、DS455

    • 0
    • 06/12/23 21:48:42

    福山雅治
    幼なじみで、たまに連絡来たりしたり。いい奴
    他にはいないなぁ~

    • 0
    • 167
    • ↓の中居くんの者ですが
    • KDDI-HI35
    • 06/12/23 21:20:08

    追加で 宮沢リエ←10年位前に地元の駅でロマンスカーの乗り方聞かれた。一人でした。半端ないくらいキレイだった
    あと 知らないと思うけど山嵐ってグループの一人が兄の友達で家来て あたしの部屋まで入ってきて 兄の友達5人くらいで私をからかって遊んでた、ちなみに名前すら知らんけどね…

    • 0
    • 166
    • SMAPの中居くん
    • KDDI-HI35
    • 06/12/23 21:08:46

    NIKEのショップで働いていた時に仕事関係みたいな女性と来て限定のエアフォースがまだあるか聞いてきた(本人が)。
    で ラスト一足が26.5だったのですが 入るんだけどスニーカーはいつも27センチを買ってるんです!!とか言ってションボリして帰ったけど… また30分くらいして来てジョーダンのロンT買っていったよ☆
    普通に良い人でした。私が「えっ中居さんですよね」ってスニーカーの接客してる時に言ったら、横浜のどっかでライブがあって これから地元に帰るって言ってました

    • 0
    • 165
    • 知ってる人いないかも
    • KDDI-HI38
    • 06/12/23 18:38:40

    ア・カッペラーズのライブ終了後、福岡の夜を友達とブラブラしてたらちょいと酔っぱらったジャマイカに会ってお喋りした後にハグしてもらって居酒屋に連れていって貰っておごってくれた(´∀`)また最後にハグしてもらった(^-^)いい思い出☆

    • 0
    • 164
    • 日本人イナイ(;_;)
    • V802N
    • 06/12/23 17:30:11

    ウィル・スミス
    日本来日した時に私バスガイドしてて移動中接待した。
    英語苦手で大変な思いした

    • 0
    • 163
    • 若手芸人なら
    • KDDI-KC36
    • 06/12/23 17:11:01

    いっぱい。アメザリの声高い方、安田大サーカスのHIROと団長、南海キャンディーズの山ちゃん、千鳥の大悟、ヒロシ、ブラマヨ吉田…など。カラオケでバイトしてたとき。

    • 0
    • 162
    • キッズウォー
    • KDDI-KC33
    • 06/12/23 11:13:50

    (会話したのは)主人公の女の子とお父さん役の人。
    中学の時、中学校の前にロケバスがあり目の前の川で撮影してた。学校帰り皆で野次馬なってた。

    • 0
    • 06/12/23 09:15:41

    城田優くん。映画の撮影の間に・・・。超やさしかったし。子供にお菓子をくれたよ。

    • 0
    • 160
    • ウーマン
    • KDDI-KC38
    • 06/12/23 03:40:31

    ハワイで高倉健にあった。失礼にも「高倉健さんですか?」と聞いてしまったパカな私と旦那に「ハネムーンですか?良い旅を。」と言ってくれた。同じくハワイで旦那を待ってたら、ダチョウ倶楽部のジモンに会ったが、頭から爪先までなめまわすように見られて「暇?」と聞かれた。その後旦那が登場するとあわてて逃げた。

    • 0
    • 06/12/23 02:50:43

    劇団ひとり
    ビビる大木

    ―まだコンビだった頃。

    川島くんも大木くんもいい人でした…………

    • 0
    • 06/12/23 01:46:20

    グレイ、松山千春、野球選手、ジュディマリたくや。一緒に飲みました。

    • 0
    • 06/12/23 01:37:51

    福岡吉本芸人、松崎しげる、森口博子、中島啓子、渡辺真智子、つのだ☆ひろ、江戸むらさき、わっきー、TOSHI、ますだおかだ、などなど
    仕事で☆

    • 0
    • 156
    • パッション屋良
    • SH700iS
    • 06/12/23 01:28:58

    すいません…親戚です

    • 0
    • 06/12/23 01:28:14

    昔だけど、チェッカーズ時代のフミヤ…転けて鼻血だしたら笑いながらハンカチくれて、今だに宝物
    L&#039;Arc~en~Cielのハイド…道を聞かれた 目的地がわかりずらいので案内したらお礼にサインとコンサートのチケット貰った すごく優しかった ファンだからむっちゃあがってて何を話したか覚えてない(´゚ω゚`),,

    • 0
    • 06/12/23 01:15:35

    タッキー&翼
    円 ひろし

    • 0
    • 153
    • キャバ時代
    • KDDI-CA33
    • 06/12/23 00:33:41

    テイクツー東

    • 0
    • 06/12/23 00:27:01

    5年前亀梨

    • 0
    • 06/12/23 00:08:30

    木更津キャッツアイメンバー(ノ○≧∀)ノ⌒★

    • 0
    • 06/12/22 22:39:00

    元ドリカムの人。西川だったかな?違うかも。握手してサインももらったけど(実家に放置)、名前も定かじゃないし、捕まったからもう価値ない人だよね…ι
    あたしじゃないけど、妹が働いてるパブに山崎まさよしが来て喋ったらしい!

    • 0
    • 06/12/22 05:15:30

    さまぁ~ず
    つぶやきシロー

    • 0
    • 148
    • グッチ裕三
    • N901iS
    • 06/12/22 05:11:44

    職場に来た。テレビではフレンドリーに映ってるけど、実は無愛想でお高くとまってて話し掛けにくいオーラが漂ってた。

    • 0
    • 147
    • 破壊ドラゴン
    • N902iS
    • 06/12/22 03:45:08

    すごい昔に伊集院光。よく会って話してた。

    • 0
    • 06/12/22 00:07:44

    小橋ケンジ

    • 0
    • 145
    • MベジータM
    • V705SH
    • 06/12/22 00:03:14

    栗山千明

    • 0
    • 06/12/21 23:47:24

    そのまんま東
    電話でだけど、のりがいまいちだった

    • 0
    • 06/12/21 06:11:24

    俳優の佐戸井けん太と電話で。

    マイナー…

    • 0
    • 142
    • ひよこ
    • KDDI-KC33
    • 06/12/21 04:13:11

    まだデビューする前だけど亀梨クンと赤西クンと話した事ある
    二人とも明るくていい人だよ

    • 0
    • 141
    • おぬしだお(^ω^)
    • KDDI-SA33
    • 06/12/21 02:36:45

    タモリ、ナイナイ、関根勤、新山千春、大竹まことは昔、友達とジャングルテレビに出演したことあって話した。
    それと3年位前にバナナマンの日村。

    • 0
    • 06/12/20 18:02:01

    博多華丸と他の福岡吉本の人とかと昔カラオケにいった。福岡吉本はナンパばかりしててよく見かけていた。今と変わらず顔が濃かった

    • 0
    • 06/12/20 14:28:09

    市川実日子
    雑誌の撮影してた。暗かった…

    • 0
    • 06/12/18 20:16:18

    この前トピたててましたよね?
    小出君裏山!!
    私はロンブー淳(・ω・;)

    • 0
    • 06/12/18 19:22:30

    小出恵介と平岡祐太は旦那の友達(知り合い?)
    電話でしゃべった事あるよ

    • 0
    • 136
    • 柳葉さん
    • SH901iS
    • 06/12/18 14:38:13

    16年くらいまえにHOT DOGってドラマを門前仲町で撮影してた。屋形船やの前を通ったら柳葉さん、仙道敦子、石倉三郎さんとかいたから話したよ。
    このドラマもう一度見たいな~。子供が4人いて、長女が高橋かおりで1番チビはえなりくんだったな~

    • 0
    • 135
    • (゜∀。)
    • KDDI-SH31
    • 06/12/18 13:45:06

    マリスミゼルだった頃のガクト。ひたすら下ネタばっか喋ってた。

    • 0
    • 06/12/18 13:36:51

    永井大いいなー!まじで知り合いになりたいo(≧ω≦)o

    • 0
    • 06/12/18 13:26:29

    成宮他出演者(名前分からない)→今会いにいきますのドラマ撮影が地元だったので。
    まえけん→デパートの企画であややのまねしてたから話して写真とってもらった。体格凄かったな

    • 0
    • 06/12/18 13:06:46

    リップのリョージとイルマリ!

    • 0
1件~50件 (全 181件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ