プラチナの指輪がOKなら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/16 07:44:33

    おはようございます!皆さん色々と教えていただいてありがとうございます&いつの間にか寝てたみたいですみません(つд`)。゚。。
    私もブツブツ痒かったり、ただれたりして‥なかなかアクセサリーつけられませんでした(T_T)
    でも゙ディーピアスやアレルギー起こしにくいものなら使えそうなんですね!嬉しいです☆ボディーピアスやそれらは宝石屋さんでかうのでしょうか?あと、すごく高いのでしょうか‥?教えてくださいm(__)m

    • 0
    • 12
    • ぷう
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 05:52:09

    私はプラチナ、ゴールド、チタンは大丈夫だけどその他金属はダメ…。去年のクリスマスに主人から貰ったプラチナのネックレスは着けて10分もたたない間に首筋にぶつぶつ。ネックレスは99.8%って言われた。

    • 0
    • 06/12/16 03:07:44

    うんボディピのほとんどはサージカルステンレスで、メスとかの医療用器具にも使われてる金属だからいちばんアレルギーなりにくいよ。
    普通の可愛いデザインのピアスもいっぱいあるから、サージカルステンレスがおすすめだよー。

    • 0
    • 06/12/16 02:48:26

    18金は金アレでも平気って言うよね。
    私も耳と首とか駄目だもん…。

    • 0
    • 9
    • うん
    • KDDI-KC36
    • 06/12/16 02:46:06

    場所による。
    私はチタン、サージカルステンレスなら平気。

    • 0
    • 8
    • LOTTEぱい飲み
    • SH902i
    • 06/12/16 00:34:29

    プラチナ、18金OKだけど、ピアスだけは18金もダメ(ノ_・。)24金は試してない…
    シルバーなんて絶対使えない(T-T)

    • 0
    • 06/12/16 00:30:47

    • 0
    • 6
    • あー多分大丈夫!
    • V803T
    • 06/12/16 00:27:32

    私そうだけど、プラチナ、18金、チタンは大丈夫です!指輪、ピアス、ネックレスしてますが、大丈夫ですよ~!

    • 0
    • 06/12/16 00:27:07

    私逆。
    ピアスかぶれないけど指輪かぶれまくり。
    水仕事するしもう最悪。

    • 0
    • 06/12/16 00:14:12

    なるほどぉ‥皮膚が厚いから指輪はかぶれないのかもしれないですね(つд`)。゚ピアスしてみたいなあ‥

    もし試してかぶれたら酷いって聞いて恐くてトピたててみました(;´Д`)

    • 0
    • 3
    • チョモラン(仮)改名保留…勝利した
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 00:12:25

    自分で試して確かめて味噌っカツ!

    • 0
    • 2
    • に☆子
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 00:10:02

    場所によって かぶれやすさって違わないかな?
    指って 比較的皮膚がかたいよね…

    • 0
    • 1
    • 場所にも
    • KDDI-SN36
    • 06/12/16 00:09:56

    よるだろうけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ