自転車のライト

  • なんでも
  • チャリ
  • V902T
  • 06/12/16 00:00:37

の配線?が切れて電気がつかなくなってしまいました(>_<)自転車屋さんで新しいのをつけかえてもらえますか?また、その場合、いくらぐらいかかるでしょうか?それか、ホームセンターなどで自分でつけられるものって売ってますか?分かる方いらっしゃったらおしえてくださいm(_ _)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 主さんのは
    • P903i
    • 06/12/16 00:15:24

    勝手にライトがつくやつじゃないのかな?電池式のをつければ

    • 0
    • 3
    • ぬし
    • V902T
    • 06/12/16 00:14:20

    レスありがとうございます!ダイソーのライトって、ハンドルの部分につけるのしか見たことないんですが、普通のもあるんですかね?あとホームセンターと自転車屋、どっちが安いんだろ…迷います(ToT)

    • 0
    • 2
    • ラッコアラ【お銀】
    • KDDI-TS33
    • 06/12/16 00:06:44

    金額とか分からないけど、付けれるの売ってるよ!

    • 0
    • 06/12/16 00:04:41

    自転車屋は付けてくれるはず。ホームセンターは作業してるところなら付けてくれるけど、今日うちもパンク修理しに行った時にライト見たら高かったヨ(>_<)1980円
    それだったらダイソーで売ってる電池式ライトにしようか考え中です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ