年収3千万だと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 犬っこ
    • P902i
    • 06/12/17 05:26:04

    税理士さんに任せてるからよく分からないけど、去年の消費税と地方消費税の合計の所には1094600って書いてある。

    • 0
    • 19
    • とりあえず
    • N902iS
    • 06/12/17 03:12:46

    誘う

    • 0
    • 06/12/16 15:42:01

    だけど12月に今年とれた魚の配当で2000万で付き50万でその他で300万

    でも税金がかなりひかれてる。

    • 0
    • 06/12/16 15:38:24

    手取り2000ちょいらすぃよん。ボーナスの税率は月給とは違うけどパターンがいろいろで一律ではないらすぃよ。

    • 0
    • 06/12/16 15:16:50

    金持ちは土日は休みで家族で過ごしてんだよ

    • 0
    • 15
    • 住民税や
    • SH901iS
    • 06/12/16 15:09:22

    健康保険・厚生年金もすべて高いわよ。住民税は多分年間240万位じゃない?自治体でちがうけど。

    • 0
    • 14
    • 所詮
    • KDDI-CA32
    • 06/12/16 15:09:16

    嘘や妄想ばっかり。

    • 0
    • 13
    • いつもは
    • D901iS
    • 06/12/16 15:02:18

    金持ち、沢山いるのに今日は集まらないね

    • 0
    • 12
    • はい。
    • N902i
    • 06/12/16 13:29:40

    税率は37%です。
    税額控除が249万円あります。

    3000万×0.37-249万 で所得税額となります。
    実際は、控除(基礎控除や扶養控除など)があるので、だいたい手取りは2000万ぐらいになりますよ。

    • 0
    • 11
    • ムームーラブ
    • KDDI-SA35
    • 06/12/16 13:23:22

    おとん一回300万のボーナスで税金60万とられるからいくらなんだろ…?

    • 0
    • 06/12/16 13:21:50

    年収3000ちょいです。市民税は全部で60万位だよ。

    • 0
    • 9
    • まあ
    • SH901iS
    • 06/12/16 13:08:43

    実際、居ないんじゃないかと…(笑)
    ついでに税金、経理関係の人もいないみたいね…

    でも…3000万近く貰ってたら、600万くらいは税金に回りそうだけど…
    市民県民税とか、どうなんだろうね……

    • 0
    • 8
    • 自称だから
    • N902i
    • 06/12/16 12:50:05

    税率とか具体的な話をしないといけないトピにはこないね 笑

    • 0
    • 7
    • なんか
    • P902i
    • 06/12/16 12:41:16

    ママスタには結構該当する人がいる気がする。

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 11:56:08

    年収3千万の人いませんか~?

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 00:54:20

    税金の計算って全く分からないですよね!
    年収3千万って多いですよねぇ?
    ここはお金持ちさん沢山いるかなって思ってふと聞きたくなりました。
    ずれますが、うち今日ボーナスもらったんだけど、普段の所得税より高く引かれてるな~と。

    • 0
    • 06/12/16 00:31:33

    凄い適当だけど、年収3000万って事は毎月250万だから、税金とか引かれて200万ちょいとかかな?って思ったんだけど…

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 00:22:49

    あさん、ありがとうございますm(__)m
    200ちょいとは、手取り月給ですか?と言う事は手取り年収は2千万弱になるのかしら。

    • 0
    • 06/12/16 00:19:43

    200ちょいぐらい?

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 06/12/16 00:18:46

    分かる方いないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ