自分用にNintendoDS持ってる方います?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • 結構やるかも
    • SH902i
    • 06/12/16 01:36:57

    動物の森はすぐ飽きた。マリオもワリオもすぐクリアしちゃったけど、子供のソフトやったり通信で対戦したりで何気に毎日やってるかも。時間は30分にも満たないかなー。子供がお年玉でWiiのポケモン買うらしいから今はそれに備えてダイヤでポケモン育ててるよ☆

    • 0
    • 24
    • 仔ぶたのサクラ
    • KDDI-TS37
    • 06/12/16 00:39:47

    発売当時にイライラしてどうぶつの森と一緒に衝動買いしたけど、すぐ飽きて以来旦那に貸し出し中。

    • 0
    • 23
    • ニコ族★´・с・`★最近ジャニオタ気味
    • KDDI-HI36
    • 06/12/16 00:34:09

    やりたいけど下が産まれてからできない…
    前は1時間くらいかな。

    • 0
    • 22
    • オメーラブサイク
    • KDDI-SN36
    • 06/12/16 00:31:54

    夜中に寝る時間削ってまでやってる
    今日チョコボ買ったけど失敗だな~
    ドラクエ楽しみ

    • 0
    • 21
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/12/16 00:30:36

    通勤の電車の中でやってます。往復でトータル30分くらい。
    今は漢検DSやってます。クリアしたら本物の漢検受けようと思ってます。
    動物のもりは私には向いてなかった…

    • 0
    • 20
    • バルボッサ(*・ω-p)pみぅちω
    • KDDI-HI38
    • 06/12/16 00:28:41

    買って一回もゃってなぃ…新品未開封www

    • 0
    • 19
    • オ酢満
    • KDDI-SN33
    • 06/12/16 00:22:03

    持ってるが最近子に取られたΣ( ̄エ ̄;)
    まぁほとんどゃってなかったな。

    • 0
    • 18
    • マァ
    • KDDI-TS38
    • 06/12/16 00:18:12

    去年DS買ってソフト買いまくったけど、全然やってないゃ。売ろうかなぁ~。

    • 0
    • 06/12/16 00:16:44

    久しぶりにマリオやったけど、すぐに全クリしてつまらん。ドラクエ待ち。

    • 0
    • 16
    • 最近買った
    • KDDI-TS33
    • 06/12/16 00:13:04

    けど殆どできない
    私って意外と忙しかったんだと気付いた

    • 0
    • 15
    • 毎日
    • KDDI-HI36
    • 06/12/16 00:09:53

    15分程度出来れば満足出来そうなソフトしか買ってない。
    PS3とかwiiはあるのに全然やってないや…。

    • 0
    • 14
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-TS34
    • 06/12/16 00:09:29

    ドラクエ出たらお前等一緒に戦ってくれよ、な?

    • 0
    • 06/12/16 00:09:16

    そうですか~。私もほしいんだけど、飽きる可能性あるから中古で買おうか迷ってます。でもパズル系ははまるときりがないくらい、寝るまも惜しんでするタイプなので、家事育児に支障をきたす恐れがあって、買う勢いがありません。

    • 0
    • 12
    • もともとゲーム好き
    • N902i
    • 06/12/16 00:08:57

    今はどうぶつの森やって終わったらポケモン育ててる。
    ドラクエ出たら買うし、ときメモを非常に楽しみにしてる。
    あーシレンも買わなくちゃー。

    • 0
    • 11
    • 旦那から
    • KDDI-HI34
    • 06/12/16 00:08:54

    育児の合間にって買ってくれたけど、今面白いソフトがないので旦那が毎日使ってる。お料理ナビはたまに見るけどあまり役に立たない。私もドラクエはやりたいな。

    • 0
    • 06/12/16 00:08:34

    秋田。

    • 0
    • 9
    • KDDI-TS38
    • 06/12/16 00:07:59

    昼間かなりやってる! 今はアドバンスのファイナルファンタジーⅥにハマッてる♪
    アドバンスも出来るからなにげに長く遊んでるな~

    • 0
    • 8
    • 今夜((´-ω-)σニャンチキ
    • D902i
    • 06/12/16 00:07:43

    どのソフトも一週間もしたら飽きてる。今は数ヶ月放置。

    • 0
    • 7
    • チャーシュー子豚(//∀//)
    • N902iS
    • 06/12/16 00:06:55

    とっくに放置

    • 0
    • 6
    • 今は
    • D902i
    • 06/12/16 00:05:00

    30分やればいい方。ドラクエ出たら最低1時間はやるだろう、

    • 0
    • 5
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-TS34
    • 06/12/16 00:02:28

    放置でっす

    • 0
    • 4
    • ∞あか∞
    • KDDI-SN37
    • 06/12/16 00:00:14

    動物の森と能トレあるけど、ほとんど放置してた~。 今日久々にやった。 ソフトにもよるのかも

    • 0
    • 3
    • あきた
    • KDDI-TS32
    • 06/12/16 00:00:11

    もう①ヶ月はしてない…

    • 0
    • 2
    • KDDI-SA35
    • 06/12/15 23:58:22

    1日二時間程度。夜中にコッソリ…
    どうぶつの森を…

    • 0
    • 06/12/15 23:58:00

    やりたい物があれば夜中とかに結構やってるけど、今は全然やってない。チョコボとか買ったらやりそう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ