陥没乳首

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • 新車待ち…。
    • SH902iS
    • 08/04/12 00:34:07

    主さん乳首出てきましたか?

    • 0
    • 07/12/31 01:38:31

    楽天やヤフオクで見かけました!定価は6300税込みと書いてありましたが、少し値下げして出している商品もありました。
    誰かピペトップ使って治った方いないかな?

    • 0
    • 28
    • トピズレ
    • 707SC
    • 07/12/31 01:15:55

    ごめんなさい!いくら位で、どこで買えますか?薬局にあるのかしら?

    • 0
    • 07/12/31 01:10:18

    ピペトップ買おうか悩み中。
    実際使って治った人いますか?
    いましたら使用期間など教えてほしいです

    • 0
    • 26
    • ゙
    • KDDI-MA31
    • 07/10/22 06:09:07

    やっぱり妊娠中はダメそうですよね
    できるんなら、産まれる前に治したいなぁ、と思ったんですが…
    ありがとうございます。

    • 0
    • 07/10/21 08:40:35

    妊娠中はダメなんじゃない?おなか張っちゃいそう。

    • 0
    • 24
    • ゙
    • KDDI-MA31
    • 07/10/21 06:50:22

    現在、妊娠8ヵ月なんですが妊娠中もピペトップって使用できますか?
    また、妊娠中に使用していたって方いらっしゃいますかね?

    • 0
    • 06/12/16 20:57:41

    あんま悩んでる人居ないんかな!
    今日お風呂の前に外したら乳首出てた~☆でもピペの痕でバウムクーヘンみたいだった!

    • 0
    • 06/12/16 01:51:46

    仮性が多いんかなぁ~。真性はあまり居ないのかえ??

    • 0
    • 21
    • 母乳あげてたら治ったよ
    • SH901iC
    • 06/12/16 01:49:49

    2人目でやっと…!!

    • 0
    • 06/12/16 01:48:00

    左だけ陥没だった~。一人目産んだ時、引っ張り出す器具買ったよ~(>_<)
    あとおっぱいマッサージに通いまくって多少は出てきたよ(^^)

    • 0
    • 06/12/16 01:42:17

    あげる~。
    あんまり居ないのかな…

    • 0
    • 18
    • 私も陥没さっ!
    • P901iS
    • 06/12/16 00:23:22

    でも、産後看護婦さんに乳首で母乳を飲むわけぢゃないから、大丈夫と言われ‐本当に飲んでくれました!

    • 0
    • 17
    • はい!
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 00:20:32

    じゃ私…真性!?ショック(|||_|||)

    • 0
    • 06/12/16 00:20:30

    はい!さん。主もだよ~真性ってやつ!で、今ブラの中身覗きましたら今んとこ出てるようですな!持続するか外した時が問題ですが~

    • 0
    • 15
    • はい!
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 00:18:27

    私も最初は保護キャップ?人口乳首みたいなのをつけて授乳してました!それでも、乳首が出てこなくて、しまいには助産師さんに『この乳首じゃ無理だから、ミルクにしましょ』と言われてしまいました。他の人の乳首なんて見たことないけど、私のは陥没すぎるのかな…(泣)

    • 0
    • 06/12/16 00:17:59

    出ない!仮性なら吸ったりすると出るらしくて真性は何しても出ないようです。主は真ん中だー

    • 0
    • 06/12/16 00:15:31

    陥没乳首って乳首が全く出てないんですか?

    • 0
    • 06/12/16 00:05:48

    乳首の!?

    • 0
    • 11
    • に☆子
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 00:05:35

    私も陥没だった。
    乳首の保護キャップみたいのを着けて授乳しているうにち いつの間にか出てきたよ。
    今じゃ甘納豆…

    • 0
    • 10
    • 陥没人
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 00:04:30

    ぜひ写ペタして頂きたいです!

    • 0
    • 06/12/16 00:04:05

    私も子に吸わせたら出た。沢山吸われて乳首の横が切れたり、乳首が充血したり、痂出来て取ったら穴開いたりでボロボロだけどね。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI35
    • 06/12/16 00:01:09

    小指の爪くらいって小さくないですかぃ??

    • 0
    • 7
    • スゴロク
    • KDDI-CA32
    • 06/12/15 23:57:42

    私も子に吸わせたら治った。普段は陥没してるけど。
    ↓の方、最初乳首カバーみたいなのを売ってるから、つけて吸わせてたら出てきますよ☆

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI35
    • 06/12/15 23:56:56

    はい! さん。じゃあこのトピチェックだな。ちゃんと報告します!痛いかなって思ったけど全然痛くない。旦那には内緒で購入・装着☆ブラも普通にしてるし

    • 0
    • 5
    • 地黒 玲
    • D902i
    • 06/12/15 23:56:22

    私も母乳あげだしたら普通の乳首になったー。
    今じゃ乳首出たまんま。
    むしろ長くなったかも…orz

    • 0
    • 4
    • わたしも
    • P900i
    • 06/12/15 23:56:22

    伸びきって垂れてるわ。(乳首が)
    小指の爪ぐらいあるよ。ちょん切りたいわ。

    • 0
    • 3
    • はい!
    • KDDI-CA33
    • 06/12/15 23:54:23

    あたし陥没です!この陥没乳首のせいで、おっぱいあげられなかったわ(Θ_Θ) 効き目あるならあたしも欲しいな~。2人目はおっぱいで育てたいの。

    • 0
    • 06/12/15 23:53:39

    戻るどころか、のびきってる

    • 0
    • 1
    • 子に
    • P902iS
    • 06/12/15 23:52:16

    吸われたら治ったよ~☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ