移動しました。

  • なんでも
  • SH901iS
  • 06/12/15 23:10:03

皆さんの意見聞きたいのでお願いします。身長87㎝体重13㌔くらいのお子さんお持ちのかた!
冬物はサイズいくつ着てますか?90㎝にしようか95㎝にしようか悩んでます。95㎝だと袖が長くて、でもゆったりしてたほうがいいんですかね?どっちにしろ来年は両方小さくて着れないと思いますのでジャストサイズがいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/12/15 23:36:50

    ↓ちなみに90はピッタリです。

    連レスごめん。m(__)m

    • 0
    • 06/12/15 23:35:28

    うーん、小さいってか去年90着せてたから買い足したのが95なのさ。
    90も着せてるよ。モノによっちゃ80でも着れる。うちの場合はすぐ大きくなるから2シーズン着れるように新しく買い足すときは5~10センチ大きめ買うよ。

    • 0
    • 06/12/15 23:28:02

    やっぱり90㎝じゃ小さいから95㎝ですか?

    • 0
    • 06/12/15 23:20:56

    うちは95着せてる。

    • 0
    • 8
    • なぜに
    • N902iS
    • 06/12/15 23:17:24

    全般に移動?どこから来たの?今ならまだ引き返せる

    • 0
    • 06/12/15 23:15:36

    やっちゃったね

    • 0
    • 6
    • うちも95~100
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 23:14:33

    • 0
    • 5
    • うちは
    • D902iS
    • 06/12/15 23:13:22

    95ですよ。90だと胸囲がキツキツになってしまいます。95でも袖は、そんな長くないですよ。

    • 0
    • 4
    • ラッコアラ【お銀】
    • KDDI-TS33
    • 06/12/15 23:13:13

    何で移動してきたの?
    95で良いじゃん

    • 0
    • 3
    • うん
    • N901iC
    • 06/12/15 23:13:03

    糧ちだね・・・
    育児糧をご案内します☆

    • 0
    • 2
    • ??
    • KDDI-CA35
    • 06/12/15 23:12:52

    どこからどこに移動したの??

    • 0
    • 06/12/15 23:11:55

    糧ちがくないっすか…?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ