今、母子手当もらってる方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • こんばんは
    • P701iD
    • 06/12/15 23:04:21

    児童扶養手当支給制限のトピに詳しく書いたので見てくれると嬉しいです(*^_^*)

    • 0
    • 2
    • KDDI-SN34
    • 06/12/15 23:04:28

    それは役所に問い合わせ問い合わせ!!

    • 0
    • 06/12/15 23:34:32

    ありがとうございます&#x{11:F9C6};
    児童扶養手当トピ見ました。私は、近いうちに、離婚する予定なので、役所に聞いても、離婚してから、来て下さいと言われたし、手当の名前なども、わからなかったので、助かりました。そちらのトピで、また聞いてみます

    • 0
    • 4
    • お前
    • KDDI-SA33
    • 06/12/16 02:24:53

    トピ立てすぎ きもい

    • 0
    • 5
    • 同じの
    • KDDI-SN34
    • 06/12/16 14:15:31

    たてたのなら、そこで聞いたら

    • 0
    • 6
    • こいつ
    • KDDI-CA32
    • 06/12/16 14:24:19

    事あるごとにトピ立ててるね。

    • 0
    • 7
    • うぜーよ
    • SH902i
    • 06/12/16 14:35:01

    マジいい加減にして。

    • 0
    • 8
    • ん~
    • KDDI-CA33
    • 06/12/16 21:58:36

    いつなくなるかとかは、地域によって違うから調べてみるか、そうなってしまって困らないうちにお金貯めていきな~
    もともと自分のお金じゃないんだから

    • 0
    • 9
    • あげ
    • KDDI-SN34
    • 06/12/28 23:14:23

    なごママ

    • 0
    • 10
    • ゚Д゚;
    • D902i
    • 06/12/28 23:20:24

    離婚する予定…?なら母子手当あたらないなら離婚しないわけ?

    • 0
    • 06/12/29 01:13:11

    ニュースを見ましょう
    ネットができるなら
    自分で調べましょう。
    人に聞いてばっかりじゃ何にも頭に入らないよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ